LIFESTYLE

2020.6.29

透明なのに保冷できる!?《キャンドゥ》の保冷ボトルがおしゃれデザインで可愛い♡

暑い夏はスポーツをするときや外出先でも冷たいドリンクを飲めたら嬉しいですよね。なんと100均のキャンドゥには、保冷できるおしゃれなドリンクボトルがあるんです!デザインもかわいいので、つい毎日持ち歩きたくなってしまいますよ♡

保冷できるドリンクボトルを知ってる?

出典: Instagram

夏になると外出先でも冷たいドリンクを飲みたくなりますよね。そんなときに活躍するのがキャンドゥで販売されている「アイスバー付きのドリンクボトル」です。中の白いスティックを凍らしていれておくことで、ドリンクを冷やすことができる優秀なアイテム。400ml入るので、アウトドアにも最適!そんな便利なドリンクボトルを詳しくチェックしていきましょう♪

パーツは全部で5つ!

出典: Instagram

キャンドゥの保冷ボトルには、5つのパーツがあります。すべて簡単に取り外しができ、軽くコンパクトなサイズなので持ち運びにもとても便利♪通常の大きさのバックなら、中にいれてもがさばらないため、常に持ち歩くことができます。

中身が見やすい透明ボトル

出典: Instagram

ボトルは透明なため、ドリンクの残量がすぐに分かるのが嬉しいポイント。汚れもつきにくく洗いやすいです。口も大きめなので、ドリンクも注ぎやすいですよ♪透明なボトルなのに冷たいドリンクを飲めるアイテムは、なかなかなくとても珍しいですよね!

コンパクトな保冷用ボトルが便利

出典: Instagram

中にある白の保冷用ボトルはコンパクトなサイズのため、うっかり冷凍するのを忘れてしまったとしても、比較的すぐに凍らすことができます。忙しい朝にはとても有難いですよね。飲み口も口にフィットするよう飲みやすい形のため、スムーズに飲むことができます。

キャンドゥの保冷ボトルで夏を乗り切ろう

キャン★ドゥ 保冷ボトル出典: Instagram

キャンドゥで購入できる保冷ボトルは気に入ったでしょうか?400mlも入り冷たいドリンクを飲むことができるうえに、デザインもおしゃれなためつい欲しくなってしまいますよね♡スポーツをするときやランニングをするときはもちろん、普段の生活にも活躍する便利な保冷ボトルです。ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

セルフネイルが楽ちん!キャンドゥの「ネイルスタンド」が優秀