BEAUTY

2020.6.16

セルフネイルが楽ちん!キャンドゥの「ネイルスタンド」が優秀

ネイルをしている女性の中には、手軽にできるという理由から断然「セルフネイル派!」という人も多いのでは?ネイルアイテムが多数揃う100円ショップのキャンドゥには、セルフネイルが楽になるお役立ちアイテムが盛りだくさん!中でもおすすめなのが、ネイルスタンドです。これさえあればもうマニキュアボトルが倒れる!なんてストレスもなくなりそうですよ。

キャンドゥから発売!「ネイルスタンド」が画期的すぎる♡

ネイルをしている女性の中には、手軽且つ手頃に楽しめるという理由から「セルフネイル派」の人も多いですよね。

キャンドゥのネイルスタンド

「もっと楽〜にマニキュアを塗りたい」「セルフネイル中のストレスを減らしたい」そんな人は、キャンドゥの「ネイルスタンド」がおすすめです!100円ショップの中でもネイル商品の品揃えが豊富なキャンドゥならではのポップでかわいらしい見た目+利便性の高さから、売り切れ店舗も続出中なんです♡さて、その詳しい使い方は?

指にはめて、テーブルに置いて。楽〜に塗れます♡

「ネイルスタンド」はマニキュアをはめて固定することができるアイテム。キャンドゥのものは、2つの使い方ができるんです!

キャンドゥのセルフネイル

このようにリング部分に指を通し、固定しながらマニキュアを塗ることができます。これなら、ラグの上などの不安定な場所でも安心して塗れちゃいますね♡ベッドやソファでくつろぎながら塗ることもできそう。

キャンドゥのセルフネイル

スタンドの裏側には吸盤がついているので、テーブルなどに固定しながら塗ることもできるんです。いろいろな方向に動かしても全っ然グラグラしないので、「マニキュアが倒れちゃった」なんてこともなく楽〜に塗れちゃいますね♡ストレスも感じず、時短にも繋がりそう!

2つのカラーから好みのものを選ぼう

キャンドゥのセルフネイル

マニキュアを固定できる「ネイルスタンド」は、ピンク・グリーンの2色展開。そのかわいい見た目から、ついどちらも購入したくなります♡実際に売り切れている店舗もあったので、見つけたら即買いが賢いかも。

セルフネイルが楽になる「ネイルスタンド」をゲットしよう♡

キャンドゥのネイルスタンド

ストレスなくセルフネイルができる「ネイルスタンド」は、買っておいて損はないお役立ちアイテム。普段からネイルを楽しんでいる女性はもちろんのこと、フットネイルを楽しむ季節に向けて、ぜひお店をチェックしてみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

なにこれ優秀すぎ…100均で見つけたセルフネイルが超楽になる4つのグッズって?