LIFESTYLE

2020.6.30

有名メーカーそっくり♡大人女子がヘビロテするダイソーの文房具って?

お仕事やデートなど忙しい毎日を送っている大人女子。スケジュール帳やノートの重要語句に使う蛍光ペンは、ペンケースに入っている必須アイテムですよね。今回なんとあの有名文房具メーカーに激似のアイテムをダイソーで発見!要チェックです♡

SNSで話題!ゼブラそっくりダイソーのマーキングペン

ダイソーのマーキングペン

今回発見したのは、「ダイソーのマーキングペン アッシュカラー5本セット 100円(税抜き)」。文房具メーカーゼブラの蛍光ペン、マイルドライナーに激似!とSNSで話題沸騰中のアイテムなんです。

見た目も色合いもそっくりで使いやすい

ダイソーのマーキングペン

「ダイソーのマーキングペン」は、今までの派手な色の蛍光ペンの概念を一新!パステルカラーやアッシュカラーといった優しい色合いが特徴です。手帳やメモ、付箋を可愛く彩ることができます。とくにアッシュカラーはパステルカラーと比べ水彩風の柔らかな色合いが強く出ているので、パステルカラーよりも人気の商品です。

ビズネスマン愛用の文房具が5本100円と高コスパ

ダイソーのマーキングペンの5本色セット

最大の魅力はやっぱりコスパ♡ゼブラのマイルドライナーだと5本セットで約500円のところ、ダイソーのマーキングペンは5本セットで100円 ♪多くのタスクをこなすビジネスマン愛用のマイルドライナーですが、ダイソーにそっくりな商品があると口コミで広がり、じわりじわりと人気拡大中なんです。 アッシュカラー5本セットとパステルカラー5本セットを1つずつ買っても、200円と驚きの価格で揃えられますね!

お仕事や資格勉強に・・・使い勝手バツグン!

ダイソーのマーキングペンが使い勝手バツグン

毎日の会議のメモやスケジュール管理、ちょっとしたレターや資格勉強など広い用途で大活躍間違いなしのマーキングペン♡ペンケースの中に忍ばせて、デキるビジネスウーマンとして周りと差をつけちゃいましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

可愛すぎ…セリアで買える柴犬グッズおすすめ4選