LIFESTYLE

2020.5.22

可愛すぎ…セリアで買える柴犬グッズおすすめ4選

大人だけど、かわいい動物グッズには目がない…。そんなみなさんに朗報です!100円ショップのセリアには、思わずほっこりしてしまう柴犬グッズがたくさん。今回、オフィスでもプライベートでも使える、柴犬モチーフのおすすめアイテムを4つ集めてみました!

ゆる~い寝姿に癒される!柴犬ダイカットふせん

セリアの柴犬ダイカットふせん

だらだらするのが大好きな柴犬たちが、メモ書きや伝言に便利なダイカットふせんになりました。お腹の部分にメッセージを書き入れることができます。自分用のメモにはもちろん、友達や家族、同僚へのメッセージを添えてもいいですよね!

「ダイカット付箋90P だらだらアニマル いぬ」(110円)
材質:パルプ
サイズ:黒/横44×縦77mm、 白/横48×縦67mm 、 茶/横43×縦75mm
枚数:30P×3

おすわり柴犬のガーデンマスコットは、罪深きかわいさ…

セリアの柴犬型置き物

ちょこんとおすわりした柴犬のガーデンマスコットは、ついつい手に取ってしまうかわいさ。1体100円です。園芸グッズ売り場で見つけたものですが、置物としてお部屋に飾っても使えます。会社のデスク周りに置いて、仕事中に癒されるのもおすすめですよ!

「ガーデンマスコット 柴犬」
材質:ポリレジン
サイズ:高さ約56mm

お礼にぴったり!柴犬の和風ジッパーバッグ

セリアの柴犬柄ジッパーバッグ

黒柴と赤柴がギューッと抱きついた姿が最高にかわいいジップバッグは、和紙風の素材で100円とは思えない高級感あり!のし袋モチーフのデザインで、いつもお世話になっている人へのお礼や、プレゼントを入れて渡すのにぴったりです。

「ジップBAG M 4P YV028/和風フィルム だいすき」
材質:ポリプロピレン・ポリエステル
サイズ:縦165×横130mm
枚数:4枚

柴犬ダイカットポチ袋は、大人も子どもも使える◎

セリアの柴犬ダイカットタイプポチ袋

こんなのもらったら、大人も子どもも絶対うれしい!フルーツと柴犬の、カラフルなダイカットポチ袋です。柴犬の後ろ姿まで、しっかり作りこまれているのもポイント♪ポチ袋としてはもちろん、手紙やメモを入れるミニ封筒としても使えそうですね。

「ポチ袋 8枚 フルーツと柴犬」
材質:パルプ
サイズ:約115×140mm
枚数:スイカ 4枚、オレンジ 4枚

セリアの柴犬グッズで毎日を楽しく♪

セリアで買える柴犬グッズ

たった100円で、こんなにかわいい柴犬グッズをゲットできるセリア。今回は、プライベートでも職場でも使えるおすすめグッズ4選をご紹介しました。セリアの柴犬グッズで、日常に癒しをプラスしてみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

見つけたら即買い♡「ダイソー」人気で入手困難なディズニーピアス4選