LIFESTYLE

2020.7.02

《ダイソー》500円でこんなに高機能!?充電式のハンディ扇風機がスゴい!

これからの暑い季節、今年も「ハンディ扇風機」の出番がやってきましたね♪実は、ダイソーならたった500円で手に入っちゃうって知っていましたか?さまざまな機能が付いていてとっても便利なんです…♡今年の「ハンディ扇風機」はダイソーで決まりです!

たった500円!高機能な「ハンディ扇風機」

ダイソーのクリップ付きハンディ扇風機の写真出典: Instagram

ダイソーで手に入る「ハンディ扇風機」は、なんとたった500円(+税)!スタンドタイプの「ハンディ扇風機」と、角度調整が可能なクリップタイプの「クリップ付き扇風機」の2種類があります!どちらの種類も充電式で、ホワイト・ライトグレー・ネイビーの3色から選ぶことができます。

「ハンディ扇風機」

ダイソーのハンディ扇風機の写真出典: Instagram

スタンドタイプの「ハンディ扇風機」は、下に台が付いているのでテーブルの上などに据え置きして使うことができ、ストラップも付いている優れものです。夏場はお出かけ前のメイク途中や、アイロンやコテで髪の毛をセットしているときでも汗ばんでしまいますよね。でも普通の扇風機だと微風でも風が強かったり、上手く当たってくれなかったりします…。そんなときに「ハンディ扇風機」なら、テーブルの上に置いて使えるので便利ですよ。

「クリップ付き扇風機」

ダイソーのクリップ付き扇風機の写真出典: Instagram

クリップタイプの「クリップ付き扇風機」は、置きたいと思う好きな場所に設置して使うことができます!たとえば、車で使いたいときにスタンドタイプは固定しにくいですが、クリップ付きなら固定した後もズレる心配がありません♪ほかにも、ベビーカーや脱衣所など、固定する部分さえあればどこにでも設置することができます!クリップは角度調整が可能なので、好みの風向きでの設置が容易に叶いますよ。

多機能で使いやすい!

ダイソーのクリップ付き扇風機の写真出典: Instagram
電池稼働の扇風機の場合は、急な電池切れで替えがなくて困ってしまうこともありますね。ですが、ダイソーの「ハンディ扇風機」は嬉しい充電式♪USB充電となっており、USBケーブルもちゃんと付属しています。使いたいシーンによって、スタンドタイプとクリップタイプから選べるのも嬉しいポイント。そのほかにも風量調節機能や、色が変わるLEDライトも付いています!

売り切れる前にゲットしよう!ダイソーの「ハンディ扇風機」

ダイソーのハンディ扇風機の写真出典: Instagram

だんだんと暑くなってきているので、店舗によっては入荷待ちの可能性も…!完全に夏がやってくる前にゲットしておきたいですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これが100円とか神…大人女子がヘビロテするダイソーの文房具って?