これが100円とか神…大人女子がヘビロテするダイソーの文房具って?

[記事公開日]2020.6.19
[最終更新日]2020.6.22

オフィスで仕事をしていると、不便で困ることって結構ありますよね。大人女子の私がダイソーで見つけた、優れもの文房具が助けてくれますよ。

閉じてしまう本を何とかしたい!猫ちゃんが押さえてくれる♡

ダイソーのページホルダーキャット

オフィスで書籍を使った調べものをしていて手を放したいとき、しおりを挟むのだと閉じてしまって不便ですよね。閉じてしまうと、もう一回開かないといけなくて面倒だし時間がかかります。ちょっとの間、開いておいてくれるアイテムがあればいいのにな、と思っていたら、ありました!便利なのにかわいいやつ。猫ちゃんの形のページホルダーです。猫ちゃんが押さえててくれれば、調べものもはかどりますね。

電池式じゃないから、すごいエコ♡オフィスでこそっとそよ風を!

ダイソーのミニ扇風機

だんだん暑くなってくる初夏、デスクで暑くてたまらない、なんてときでも安心。電池じゃないから手軽に使えて軽量。うちわや扇子より目立たない!何よりもエコ! ランチのときにも持っていけますよ。

デスクから離れた仕事も安心!これがあれば会議サポートでもバッチリ!

ダイソーミニホチキス&テープセット

会議やイベントなど、デスクから離れた業務って小物を持って行くのが大変ですよね。ちっちゃいホッチキスと、ちっちゃいテープ、クリップまでぎゅっと入っている小箱見つけました。これでイベントや会議でも忘れ物なしで安心。

飛んだら困るメモに最強!マグネットクリップ

ダイソーシリコンマグネットクリッ

オフィスや野外業務で、大事なメモやお札など、ちょっと置いておいたら風で飛んでしまった、なんてことの防止に!適度な重みで飛びません。更には、マグネットでピッタリつかんで守ります。これで、思わぬ失くし物ゼロ!

ダイソーの文房具を使いこなそう

ダイソーのミニ扇風機

ほぼ110円で買えてしまうダイソーブランド。ペットボトル飲料よりもリーズナブル。しかも、かわいいものや優れものが豊富に揃っています。毎日のデスクワークに役立つこと間違いなし!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事