「無邪気」と「幼稚」は紙一重!男が思わず引いちゃう「女性のイタい行動」とは

[記事公開日]2020.6.22

人付き合いが増えていくにつれて、いろいろな人との関わりが増えていきますよね。そんなときにいい人もいれば関わりたくない人もいる。それは彼氏や彼女でも一緒です。そこで今回は男性が思わず引いてしまう女性のイタい行動をご紹介していきますよ♡

女性のイタい行動、してない?

無邪気な女性は、女性からも男性からも慕われますよね。しかし、その無邪気を勘違いしてしまうと大変。周りからも「幼稚だなぁ」と思われてしまいます。無邪気さは魅力的なのですが、幼稚な行動をしてしまっては大好きな彼にも嫌われてしまうかもしれません。それではこれから、女性のイタい行動を見ていきましょう。

(1)ぬいぐるみを大量に集めている

ひとり暮らしでも実家暮らしでも、自分の部屋にぬいぐるみがあるという女子は多いのでは?しかし、そんなぬいぐるみも部屋の一角に大量に飾ってあったりすると男性は引いてしまいます…。大人でも持っているようなテーマパークのキャラクターならいいという男性もいますが、小さいときから持っているような子どもっぽいぬいぐるみが大量にある人は要注意ですよ…!

(2)駄々をこねる

駄々をこねることで彼に物事を要求していませんか?ほんのたまに駄々をこねる姿にはいとおしく感じますが、いつも何をしても駄々をこねられてしまうと男性は疲れてしまい、幼稚だなと思われるきっかけになってしまいます。度が過ぎないように注意してみて。

(3)すぐに泣く

困難なことが起きたときに、泣いて手助けを求めたり、嫌なことがあるとすぐに泣いていませんか?もちろん、泣くことでストレス発散をするのは悪いことではありませんが、泣くようなことではない問題でも泣き始める彼女では、男性は対処しきれず疲れてしまいます。

(4)物に当たる

ケンカをしたときや嫌なことがあったときに物に当たってしまうこと、ありますよね。そんな女子は要注意。彼の前でもそんな姿を頻繁に見せてしまうと、呆れられてしまいます。物には当たらず冷静になってみてくださいね。

イタい女子にならないように気を付けて…!

女子が意外としてしまいがちなことも、男性からすると「幼稚だなぁ」と感じてしまうことがたくさんあります。最初は適度な無邪気さでも、エスカレートしてしまっては大変です。イタい女子にはならないように気を付けてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事