FASHION

2020.6.16

頑張りすぎじゃない?彼が引いてしまう女性のデートNGコーデ

楽しみな彼とのデート、いつもどんなコーデをしていますか?デートでのコーデは、女性にとってはおしゃれのつもりでも、男性にとっては気分が下がる原因になってしまうことも。今回はデートで避けたいNGコーデをご紹介していきます。

大事なデート、NGコーデになってない?

男性は女性の程よい肌見せや、女性らしさを感じられるコーデが好み。そのためガードの堅そうなコーデや、ボーイッシュすぎるコーデには魅力を感じません。そこで今回は、デートでは避けておきたいNGコーデをご紹介していきますよ♪

露出の多すぎるコーデ

程よい露出を好む男性でも、度が過ぎる露出コーデには引いてしまいます。ダメージの入ったショートパンツやスキニーは、夏はとくにおしゃれに取り入れる女性が増えますよね。しかし男性にとっては「なんでこんなに露出したいんだろう…」と思うきっかけになってしまうので避けたほうがいいです…!

奇抜すぎるコーデ

チェーンが付いたスカートや、複雑なデザインのアイテムは個性的なコーデにとりいれることもありますよね。しかし、男性はこのような個性的なコーデは引いてしまいます。彼に注目してもらおうと頑張りすぎて個性的なコーデをしても逆効果になってしまうので注意して。

タイツやストッキングを使ったコーデ

程よい肌見えを好む男性。せっかくのデートで彼女の脚がタイツなどで隠れてしまっていると一気に気分が下がってしまいます。タイツやストッキングをコーデに取り入れる場合は、素肌感のあるデニールが低いものを使うようにしましょう。

フェミニンすぎるコーデ

女性らしさを目指すあまり、フェミニンすぎるコーデになっていませんか?フェミニンコーデはたしかに女性らしくかわいい仕上がりになりますが、度が過ぎてしまうとコスプレのようになってしまいます。フェミニンを取り入れるときはほどほどにしておくのがおすすめです♪

NGコーデは避けて、彼とのデートを楽しんで♡

トレンド感を取り入れたり、彼に見てもらおうと頑張りすぎると残念な結果になりがちです。そんなことにならないよう、今回紹介したNGコーデは避けてコーディネートしてみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「並んで歩きたくないかも…」彼が恥ずかしく感じる女性のNGデート服って?