LIFESTYLE

2020.6.15

これ欲しかった!セリアマニアが選ぶおしゃれアイテムまとめ

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリアは、あなたもご用達ではないでしょうか。今回も見つけてきましたよ、かわいいグッズを♡ぜひ、チェックしてみてください!

2つセットでお得感アップ☆

セリアのグレーの菜箸出典:instaguram

かわいいロゴが入った菜箸が登場。なんと2つセットで100円です!お得すぎます!2つ使えば消耗も半減、しかも柄が同じなので、適当に菜箸を取っても柄違いにる心配もなし。ズボラ女子にはおすすめのアイテムです。菜箸は消耗品ですし、お金をかけたくないところなので、2つセットの菜箸は本当におすすめ。

コンパクトなウェットティッシュケースL

セリアのグレーのティッシュケース

出典:instaguram

ウェットティッシュって普段からよく使いますよね。でも、ウェットティッシュのパッケージをそのまま置いておくのはおしゃれではない…とお悩みのあなたには、こういったケースがおすすめです。日用品もケースに入れるだけで、一気におしゃれグッズに生き返りますね。こちらのケースのサイズはL。たっぷり使いたいときはLサイズをどうぞ!

コンパクトなウェットティッシュケース ふつうサイズ

セリアのウェットティッシュケース

出典:instaguram

こちらはふつうサイズのウェットティッシュケースです。サイズ展開があるのは使いやすいですね。柄もグレーのチェック柄と、写真のような「白×黒」のななめボーダータイプの2種類があります。あなたはどちらがお好みですか。どちらのサイズもコンパクトなので、場所もとらなくておすすめですよ♪

夏らしい涼し気なコースター

セリアのコースター

出典:instaguram

細い木の質感と、レースのような仕上がりがとてもかわいいコースターです。このかわいさだったら、急な来客用にも対応できそう。たとえ子どもが使って壊したとしても、100円なら痛手も少なく安心して使えますね。清涼感たっぷりのこのコースターで、暑い時期に麦茶やジュースが飲みたくなります。

満足感たっぷりのセリアのアイテム

100円でこのクオリティーは、大満足ですよね。セリアは本当におしゃれでかわいいグッズばかりなので、選ぶのも楽しくなります。ぜひ、あなたも掘り出し物を見つけてみては。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

有名ブランドにそっくり…!セリアで見つけたSNS映えする高見え食器って?