セリアのお皿

セリアのストウブ風食器が話題!100円に見えないクオリティとは?

[記事公開日]2020.5.08

セリアで見つけた、あの有名ブランドのストウブ風食器。しかもモノトーンで色合いがとってもおしゃれ!むしろ本家よりもかわいいかも♡そんなセリアのマットモノトーンシリーズの食器たちを使えばきっと毎日のおうちでの食事もワンランク上になりますよ!

かわいすぎて売り切れ続出!マットモノトーンシリーズの食器たち。

 

 

セリアマットモノトーンシリーズの深ボウル

 

セリアで購入できるマットモノトーンシリーズの食器が大人気♡私が購入できたのはこのホワイトと淡いグレーのみでしたがブラックもあります。特にグレーが欲しくて探し回ったので見つけたら絶対買いです!これにプラス、ブラックで揃えてあげても食卓が一気に映えます!

 

 

スープカップなど種類もたくさん

 

セリアマットモノトーンシリーズスープカップ

 

先ほどの写真が深ボウルタイプ、こちらがスープカップでしてほかにはエッグスタンド、オーバルプレート、ディップカップ、クリーマー、スキレット、スクエアスキレット、コーヒーメジャー、スプーンマルチカップ、グラタン片手皿、ボウル、ツールポット、マグ、グラタン皿丸型、グラタン皿楕円形、などなど大小さまざま17種類。

 

 

 

 

 

有名ブランドのストウブとの比較

 

 

 

マットモノトーンとストウブの比較

 

 

 

並べてみてもそっくりじゃないですか?ちょっとセリアのものの方がマットな素材感でストウブの方が光沢があるような気がしますね。大きさはややストウブの方が大きいでしょうか?

 

コスパは最強

 

 

 

マットモノトーン深ボウルの上からの図

 

やはり100均なので色むらがあったりもしますがそれにしても見た目は最強にかわいい!本家のストウブは3,000円近くしますのでこれは本当に買い!です。売り切れ必須なので要チェックです!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

宅食バナー