魅力的だけど危険!?モテる男と付き合う前に気をつけたい4つのこと

[記事公開日]2020.6.16
[最終更新日]2020.6.18

気になる彼は女子からも常にモテている…。そんなモテ男と付き合うのもいいですが、気をつけないと危ないこともたくさんあります。今回はそんなモテ男と付き合う前に、注意することを4つご紹介します。

(1)誰にでも優しく勘違いされている

モテる男はあなたにはもちろん、ほかの男性、女性にも優しく接していることがほとんど。男性からの人気は問題ありませんが、ほかの女性にも優しくしているとなると、ライバルが複数いることも考えられます。そんな彼と付き合うと、周囲の女性のことでトラブルが絶えない可能性が高くなります。彼がほかの女性に対してどんな接し方をしているのか、よく観察してみて。

(2)今までの何倍も努力が必要になる

モテる彼と付き合うということは、彼女として、彼にふさわしい人でいないといけない…ということになる可能性もあります。彼に振られないよう、今まで以上に努力をして、着飾った自分でいることが多くなるかもしれません。そうなったら、頑張り過ぎる自分に疲れてしまうことも…。とはいえ、そんな着飾ったりしなくても、一緒にいてくれるモテ男もいるので、そういった男性を見つけたらとてもラッキーと思いましょう。

(3)横柄な態度が多い

モテる男は、多少のわがままや横柄な態度をしても許されると思っている人が多い傾向があります。そんな姿に最初は魅力を感じていても、だんだんと自分のことを大切に思ってくれているのか、心配になってしまう…なんてことも考えられます。モテる彼とお付き合いをはじめる前に、できるだけたくさんの時間を過ごして、彼の日頃の態度を観察してみて。

(4)付き合ったら一気に冷たくなる

モテる男は、目的の女性を手に入れたら、そこからはだんだんと冷めてしまうという人も多いです。せっかく付き合えたのにあっという間に冷めて、すぐにさようなら…なんて悲しいですよね。そうならないように、彼には自分を運命の相手だと強く思ってもらえるようなことをしたり、今までの恋愛歴を深くリサーチするのがよさそうです。

モテる男は危険がいっぱい。しっかり見極めて

外見も完璧で、性格もいいモテ男はなかなかいないもの。せっかく付き合えたのに悲しい思いをしないように、付き合う前にしっかりと考えてみて。それでも彼がいい人なら、あなたにとっても本当のいい彼氏になってくれるかもしれませんよ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事