LIFESTYLE

2020.6.09

男の狩猟本能を掻き立てる!モテる《ネコ系女子》の特徴とは

最近大人気のネコですがあのかわいさ、たまりませんよね。甘えるときにはとことん甘えて、たまに素っ気ない態度も…。自由でミステリアスなネコですが、翻弄されて虜になってしまいます。これを、恋愛テクニックとして使ってネコ系モテ女を目指そう!

自分が甘えたいときはとことん甘え上手

ネコちゃんが甘えてくれるときって、本当にかわいいですよね。いつまでも遊んでいたくなっちゃいます。足に擦りついてきたり、手をホールドされたり…たまりません!男性も女性に甘えられたいもの。だから、甘え上手はモテますよ。甘えるのが苦手な人や、年々甘え下手になっている人は、一回勇気をもって甘えてみましょう。彼もそんな彼女のことを愛おしく感じてくれるはず。

ツンデレのギャップで虜にさせる…♡

ネコは自由気ままな動物。飼い主がネコと遊びたくて近寄っても、ネコにその気がないと素っ気ない態度をとりますよね。そこがネコの魅力ポイント。女性もなんでも男性のゆうことを聞く人はモテません。「いつでも会いにいけるよ」「あなたの行きたいところにいこうね」こんなスタンスでは、男性の狩猟本能をくすぐることはできませんよ。

心を開いた人にしか見せない顔をもっている

ネコは誰にでも甘えることはありません。だれでも構わずに足元に寄る犬とはここが違いますよね。同じ家族でも、たとえば餌担当の母親には一番なついているっていうのはよくある話。その仲の良さを見て、羨ましく思ったりしますよね。女性も八方美人ではなく、好きな相手には違う顔をみせることで、一気に大切な女性へと引きあがります。

ネコ似せて!触りたくなるふわふわ女子に

ネコのふわふわな毛質と大きなくりくりの目ってかわいいですよね。女性もメイクでネコのようなアーモンドアイをつくることだって可能です。髪型もストレートより、くるんと巻いた巻髪のほうが柔らかい印象に。服装だって、バッチリきまった固い恰好よりも、ふんわりしたタイプを選んで、触れてみたくなる女性を目指しましょう!

ネコ系女子になって、モテる女性なろう!

ネコ系女子の特徴をなんとなく分かっていただけましたか?実際のネコをよく観察してみると、モテる秘訣がよく分かりますよ。ネコの特徴を理解して、男性心をくすぐりましょう☆

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《猫顔》と言われる女性の特徴!猫顔の美人芸能人・メイク方法・モテる理由って?