男ウケが良いモテコーデ

俺の彼女、可愛すぎかよ♡彼がキュンキュンするデートコーデおすすめ集

[記事公開日]2020.6.10
[最終更新日]2020.6.11

やりすぎ注意の男ウケファッション、もしかしたらあなたは気合いを入れ過ぎかも?ピンクやフリル、リボンなどは、男性からのウケはいまいちみたい。逆にシンプルすぎるノームコアスタイルや、ブランドで固めたこだわりのファッションも、男心には刺さらないそう。そこで今回紹介するのは、「じゃあ、どんな男ウケするファッションってどんなの?」とお悩みのあなたに見てほしい、リアルで着こなしやすい男ウケファッションです♡

ふんわりスカートでフェミニンに

オフショルにフレアスカート出典: WEAR

1番人気はやっぱり女性らしいふんわりスカート♡男性はもちろん、女性からの人気も高いアイテムです。トップスをウエストにインして着こなせば、スタイルアップ効果もGET!オフショルダーで程よく肌見せすれば、思わず彼をドキっとさせてしまうかも♡トップスをメインに持っていきたいから、他のアイテムは控えめで可憐な白系で統一してみましょう。

ワンピースは女の子の特権

白ワンピースにピンクのシューズ出典: WEAR

全身ピンクやフリルたっぷりのアイテムはNGだけど、女の子度をMAXまで上げてくれるワンピースは男ウケファッションに欠かせないアイテム♪フェミニンからカジュアルやシックなスタイルまで、一気にチェックしてみて!真っ白なワンピースがとってもロマンチック♡ウエストより上で切り替えがあるので、着たままスタイルアップが出来る優れモノ。麦わら帽と赤いパンプスの組み合わせで、最高のデートコーデが完成しました。

意外と人気なショートパンツ

白いショートパンツ出典: WEAR

「脚見せは嬉しいけど、ミニスカートだと露出が多くて苦手」という、意外に繊細な男心。ショートパンツなら、ミニ丈だけど安心してデートやお出かけに履いていけそうですね。トップスやアウターとの組み合わせで、色んなコーデを作ってみましょう♪ショートパンツでもキレイめコーデが作れるんです♪白をセレクトすれば、クリーンで大人っぽい印象になります。優しいカーキのシャツをざっくり羽織って、さりげなく気取ってみましょう。

パンツスタイルも外せない

ベージュのガウチョパンツにブラウス出典: WEAR

特に年下の男ウケを狙うなら、大人っぽいパンツスタイルでお姉さんっぽい雰囲気をアピールするとイイかも♡ファッションはクール、態度はキュートに振る舞って、彼をメロメロにさせましょう!裾に向かって大きく広がるベージュのワイドパンツは、上品で大人っぽい印象を楽しめるアイテムです。ざっくりとしたサイズ感が魅力の白ブラウスで、大人の余裕を演出してみて。

モテコーデで彼をキュンキュンさせよう

花柄のフレアスカート出典: WEAR

女性側からも着こなしやすい、男ウケファッションはいかがでしたか?着こなせば自然と笑顔になれるような、控えめだけど女性らしさを忘れないコーデをセレクトしてみました。お気に入りのファッションを見つけたら、ぜひともチャレンジしてみてくださいね。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事