「マック」で使える最強裏技4つ!知ってる得するメニューにはないオーダーって?

[記事公開日]2020.6.09
[最終更新日]2020.6.12

マクドナルドって、ふとしたときに急に食べたくなりませんか?せっかく「マック」に行くならメニューにはないお得な裏技を使ってみてください。今日から使える簡単で最強の裏技を伝授しますので要チェックですよ。

トッピングは増やせる♪

最近は夜限定で具を2倍に出来る「倍バーガー」が登場しましたが、それ以外にもトッピングを増やす方法があるんです。その方法はオーダー時に「トッピング多めで」と言うだけ。トッピングはソース、オニオン、ピクルスに限られますが、いままで味が物足りなかった方や歯ごたえを増やしたい方にはおすすめですよ。

揚げたてポテトを食べる方法♪

ポテトはやっぱり揚げたてが一番おいしいと思っている方も多いのではないでしょうか。ネットでは「揚げたてを注文すればもらえる」や「塩抜きオーダーにすれば新しく揚げる必要があるので、揚げたてポテトがもらえる」という情報もあります。とはいえ、マクドナルドの公式サイトでは保管時間に厳しい規定時間があり、その時間内であるなら「揚げたて」とされているため、このオーダー方法は公認ではないようです。店舗の状況や店員さんによって揚げたてを用意してくれることもあるようなので、気になる方は聞いてみてはいかがでしょうか。

シンプルな「塩バーガー」を注文!

先ほどトッピングを増やせるとお伝えしましたが、反対にトッピングを抜くこともできます。「ケチャップとマスタード抜き」のオーダーをすると塩コショウだけのシンプルな「塩バーガー」を楽しめますよ。なんでもマッククルーの間でも人気な裏メニューなんだとか…。

ポテトにケチャップが付けられる♪

「マック」のポテトにのみ、ケチャップをひとつ無料でつけることができます。オーダー時に「ケチャップ付けてください」というだけでOK。塩気の効いたポテトはハンバーガーの間やドリンクと交互に飲むのが最高においしいのですが、後半には味に飽きてしまうことも。そんなときにケチャップがあれば口がポテトでぱさぱさになりにくい上、味変ができるので最後まで美味しく食べれますよ。

今すぐ「マック」でを裏技を試したい!

読んでるだけでハンバーガーやポテトを食べたくなっちゃいますよね。みなさんは「マック」で使える裏技をいくつ知っていましたか?今回は特に試したい4つの裏技を厳選してご紹介しましたが、「マック」にはほかにもたくさんの裏技が存在するようです。裏技を使ってもっと「マック」を楽しんでくださいね♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事