LIFESTYLE

2020.6.03

【スタバ営業再開】新作アールグレイアフォガートフラペチーノで至福の1杯

新型コロナウイルスの感染拡大のため、臨時休業していたスターバックスが徐々に営業を再開しています。私の地元のスタバも営業を再開したので、新作フラペチーノ「アールグレイアフォガートフラペチーノ」をテイクアウトしてさっそく飲んでみました。今回は、ファン待望のアールグレイアフォガートフラペチーノをご紹介します。

スターバックスの新作フラペチーノが話題

スタバのアールグレイアフォガートフラペチーノ

4月24日(金)からスターバックスで販売されていた新作「アールグレイアフォガートフラペチーノ」。4種類の茶葉をブレンドし、ミルクと組み合わせた深い味わいが楽しめる一杯です。紅茶味ならなんでも飲むし、食べる!という紅茶好きの私でも、かなり満足できる商品でした。また、甘さもしつこくなく、ミルクのほんのりした甘さが茶葉と混ざり合って何杯でも飲めちゃいます。

一緒に食べたいフードは「メキシカンアボカドサラダラップ」

スタバのアールグレイアフォガートフラペチーノとメキシカンアボカドサラダラップ

今回、お腹が空ていたので一緒にフードを買うことにしました。結構スッキリした味わいのフラペチーノとは聞いていたので、ほんのりスパイシーな「メキシカンアボカドサラダラップ」を頼むんことに。この組み合わせが相性抜群でした。アールグレイアフォガートフラペチーノの深い茶葉&ほんのりミルク、そしてメキシカンアボカドサラダラップのまろやかスパイシーさが絶妙にマッチングします。

1本の線をつないで描いたカップがおしゃれ

スタバのアールグレイアフォガートフラペチーノのカップ絵柄

飲む際に「おっ!」と思ったのが、新しくなったカップの絵柄。「個性あふれる人や様々な出来事を”一本の線”で描いたデザイン」とのことで、人々の繋がりや団結をデザインから読み取ることができます。人々がサポートし合う環境が必要とされる今、グッとくるものがありますね。

売り切れになる前にぜひ1杯

スタバのアールグレイアフォガートフラペチーノとメキシカンアボカドサラダラップ

今回は、新作フラペチーノ「アールグレイアフォガートフラペチーノ」を紹介しました。しっかりとした茶葉の味とほんのりミルクが絶妙にマッチしていて、甘いのが苦手な方でも飲みやすい商品です。ぜひ、1杯だけでも試してみてはいかがでしょうか。深い味わいの虜になりますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《セブン》可愛くて味よし♡カップで食べられるショートケーキが甘党女子に人気!