LIFESTYLE

2020.6.09

「父の日」おすすめギフト4選!お父さんが喜ぶハズレなしのプレゼントって?

2020年の父の日は6月21日。普段は照れ臭くてなかなか言えないけど、父の日は感謝の気持ちと一緒に、ギフトも贈りたいですよね。お父さんが喜んでくれること間違いなし!おすすめギフトを厳選しました。

いつも疲れているお父さんへ


仕事で疲れているお父さんには、マッサージ関連のギフトがおすすめ。温熱とEMSの優しい電気刺激で首まわりをケアする、「ネックリラックス」がおすすめです。首をじんわり温め血流をよくし、筋肉の奥深くに電気刺激を与えてコリをほぐします。静音で145gの軽量設計なので、会社や電車の中でも使えるのが魅力。首にかけるだけでいいので、機械に弱いお父さんにもおすすめです。

美意識高めのお父さんへ


美意識が高いお父さんには、普段自分では買わないようなスキンケアアイテムがおすすめ。有名百貨店のセレクトショップでも取り扱う「クワトロボタニコ」のスキンケアがおすすめなら、泡で出てくる洗顔と、化粧水・乳液・美容液がひとつになったオールインワン化粧水が揃っており、2ステップでスキンケアが終了!ストレスフリーで、毎日お肌のケアをすることができます。リボンをかけたギフトボックス入りで、ショッパーも付いているので、そのままプレゼントできるのも嬉しいポイント。

お酒が好きなお父さんへ


お酒が好きなお父さんへ贈りたいのは、やっぱりおつまみセット!特に老舗おつまみメーカーが販売する、殿様するめ・炙りイワシ・食べる焼飛魚などの厳選されたおつまみがラインナップされたギフトセットが人気です。パッケージ・化粧箱・包装紙にこだわりがあるセットも多いので、ギフトにぴったりです。日本酒にもビールにも合うおつまみセットで、お父さんの家飲みがもっと楽しくなるはず♪父の日は、一緒に呑むのもいいですね。

甘いもの好きなお父さんへ


甘党のお父さんには、和菓子も洋菓子も楽しめる、スイーツの詰め合わせがおすすめ。大福・羊羹・どら焼き・スイートポテト・ロールケーキなどが入ったスイーツセットは、好きなときに好きなだけ食べることができます。スイーツギフトは上品なラッピングを施されたパッケージが揃っていて素敵ですよ。

お父さんいつもありがとう♡

一緒に過ごす時間が少なくなったからこそ、日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日に心のこもった贈り物をしてみませんか。ギフトと一緒にありがとうの言葉も添えて、素敵な父の日を過ごしてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

有名ブランドにそっくり…!セリアで見つけたSNS映えする高見え食器って?