カインズのラップケース使っているところ

カインズのラップケースが切れ味抜群!600円なのに使いやすくて超便利!

[記事公開日]2020.5.22

カインズのラップケースがとてもデザインがスタイリッシュで使い勝手も良好だってご存知でした?ラップを買ってくるとパッケージがのせいでキッチンに置いてあるだけでなんとなく生活感のあるイメージになりがち。そんなキッチンのお助けアイテムです♡

カインズから出ているラップケース

 

 

カインズのラップケース

 

カインズで見つけた、とてもシンプルなデザインのラップケース。見た目の生活感の無さから魅力的に感じて購入してみました。

 

 

ケースのみのお値段は598円(税込)

詰め替えは30×50mで98円です。

 

 

スパッと切れる

 

カインズのラップケース切り口

 

商品名にもあるように、ふたの部分をグッと押さえてあげればスパッと切れます。ひっぱりながらでないとスパッと切れない、というちょっとコツがいるのですが歯は中に隠れていますし、手をケガすることもありません。

 

マグネット付きで収納場所にも困らない

 

 

カインズのラップケースの裏面

 

裏側にマグネットがついていて冷蔵庫にくっつけて置けるので収納場所を考えたり、場所を確保する必要ありません。しかもデザインもシンプルでインテリアに馴染みやすく、生活感が出ないのでそこも気に入っています。

 

デザインが素敵

 

カインズのラップケース使っているところ

 

うちの冷蔵庫はグレーなのでグレーをチョイスしましたが全く違和感を感じません。まさかこれがラップだなんて!とてもスタイリッシュに決まります。使ったらパッと冷蔵庫にくっつけるだけなので、めんどくさがりやな人にもおすすめ、片付ける手間一切なし!

 

 

デザイン、使い勝手、さらにコスパも最高♡

 

 

最初に600円払えば詰め替えも100円で購入可能なのでコスパも良好です。生活感をあまり出したくないキッチンにひとつは欲しいアイテムですよ♪見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

宅食バナー