なにそれラブラブすぎるっ…!付き合いたてカップルのあるある4選

[記事公開日]2020.6.09

やっとのことで恋が実り、付き合うことになったカップル。そんな人たちは嬉しくえしょうがないですよね♡付き合いたてのカップルたちはいったいどんな感じでしょうか。付き合いたてのカップルあるあるをチラ見せです!

お互いの名前の呼び方に迷う

付き合う前はお互い「さん」付けだったのに、今は付き合ってるから何て呼ぼう…って迷いませんか?お互いに「なんて呼んでほしい?」と意見を聞いたり、過去の彼女から呼ばれたことのない呼び方を考えてみたり。自分たち流の呼び方や、呼びやすい呼び方、カップルでしかできない呼び方を考える時期ですよね。そして、その時間がなんとも楽しい…♡

ペアルックが増えがち…

キーホルダーやスマホケースなど、身近なものをお揃いにしたくなりませんか?そして、それは周囲へのアピールにもなるので、浮気予防にもなります!デートのときは、同じカラーを使ったり、同じアイテムでリンクコーデを楽しむ人も♪リングコーデをしてお出かけしたら、デートもより一層楽しいものになりそうですね。

自分たちの世界しか見えない

付き合いたてはとにかく嬉しくて、楽しくて好きすぎて仕方がないですよね!ごはんを食べるときも、向かい席ではなく隣に座って、手を繋ぎながら食べる…なんてツワモノも!?人前でハグをしたり、顔を寄せておしゃべりしたり。周りが見ていることや、引いていることも気づきません。もう周りなんて見られないんです!

写真やラインのやり取りを見返す

デートに行ったときの写真や二人の時間を楽しんでいるときの写真を見返すと、またそのときの感情が戻ってきて幸せな気持ちになりますよね。また、日々の何気ないやり取りさえも、付き合いたてのカップルには宝物のように感じるもの。ちょっとした時間や、寝る前に見返すと、また相手への感情があふれてくるものです。

付き合いたてのカップルはとにかく幸せ!

両想いになれた喜びと相手への大好きな感情があふれ出して、なにをしても幸せを感じる時期ですね。ずっとそんな風に大好きな相手と一緒にいられるように、相手への思いやりをもって日々を楽しんで!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事