人には言えない~!誰も見てないときにやりがちなあるある行動4選

[記事公開日]2020.6.05

女子のみなさんは誰も見ていないひとりのときについやってしまうこと、ありますか?今回は人には見せられないけどやりがちなあるある行動をご紹介していきますよ!きっと共感してしまうこと間違えなし♪

ひとりのときにやってしまうことある?

ひとりでゆっくりと過ごしている、そんなときについやってしまう行動ってありますよね。ほかの人が見たらきっとドン引きしてしまうあるある行動ですが、見られていないと思うとつい出てきてしまう…。そんなあるある行動をみていきますよ♪

(1)熱唱する

これはかなり多いであろうあるある。ひとりで過ごしていると熱唱してストレス発散をしたくなりますよね。歌うだけではなく踊りつきという方もいるのでは。お部屋でもお風呂でも好きな音楽をかけながら歌って過ごせるのは幸せなこと。でもご近所さんに大音量の熱唱が届いてしまうと大変。迷惑にならないように注意してくださいね!

(2)テレビにツッコミ

ひとりでテレビを見ているときのあるあるは、テレビへのツッコミ。タレントさんやお笑い芸人のボケに対してすかさずツッコむという謎な行動ですが、やりがちな人は多いのでは?ひとりで黙々とテレビを見ているのはさみしいという気持ちの表れなのでしょうか…。でも楽しいですよね。

(3)なにかになりきる

ひとりで掃除やお料理をしているとき、なにかになりきってみるというあるある。キャラクターだったり、女優だったり、なりきるものはそのときの気分で決まりますよね。「歌う」が進化してミュージカルが始まる…。なんて女子もいるのでは?

(4)お菓子を大量に食べる

ひとりでいるときにやりがちなのは暴飲暴食!やることないし…。と近くのコンビニで大量に買ってきたお菓子を食べていませんか?そんな姿を彼や家族に知られたら大変。証拠隠滅も全力でしています。しかし、食べ過ぎはからだにもよくないのでほどほどにしましょう♪

人には言えないけど、みんなしてる

こんなことしているのは自分だけ?と思うこともあるひとりのときの行動。実は意外とみんなしているので大丈夫ですよ。ひとりの時間は一番気が抜けるときだから、好きなことをしてストレスも解消しちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事