FASHION

2020.6.01

ZARAの白ブラウス4選!2021人気のデザイン&着こなし方を紹介

白ブラウスはコーデに取り入れやすく、たくさん持っていたくなる必須アイテムのひとつですよね♪ZARAには、さまざまなデザインの白ブラウスが豊富に揃っています。今回は、ZARAで人気の白ブラウスと着こなし方をご紹介します!

大人かわいい袖フリルのブラウス♡

白フリル袖ブラウスにデニムパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

袖口のフリルが印象的な、大人かわいいZARAの白ブラウスです。ショート丈なのでスタイルUPにつながるのも嬉しいポイント♪透けているので女性の色っぽさも演出でき、かわいくなりすぎません。白系の透けるブラウスの場合は、インナーも同系色にすると透明感がUPして素敵に仕上がりますよ。

ZARAには着こなしやすい白ブラウスがたくさん!

白のボリュームスリーブフリルブラウスに黒のショルダーバッグを合わせたコーデ出典: #CBK

同じ白ブラウスでも、デザインやシルエットによって印象がかなり変わってきます。ZARAにはシンプルなものから、かわいらしい印象のものまで、さまざまな白ブラウスが揃っています。ZARAの白ブラウスがあれば、どんなコーデにも使えて便利ですよ!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《ZARA》一枚でおしゃれ確実!今すぐ欲しくなる主役級ワンピース4選