白ブラウス

ZARAの白ブラウス4選!2020人気のデザイン&着こなし方を紹介

[記事公開日]2020.6.01

白ブラウスはコーデに取り入れやすく、たくさん持っていたくなる必須アイテムのひとつですよね♪ZARAには、さまざまなデザインの白ブラウスが豊富に揃っています。今回は、ZARAで人気の白ブラウスと着こなし方をご紹介します!

上品な襟付きブラウスをカジュアルに♪

白ブラウス デニム出典: WEAR

最近人気の襟付きブラウス。清楚なイメージのアイテムだからこそ、エレガントにまとめるよりデニムと合わせて、少しハズすのがこなれた着こなしになります。スニーカーと合わせ、さらにカジュアルダウンさせるのがポイント。襟付きブラウスを着る際は、品よくなりすぎないようにしましょう。

高めのウエストギャザーのブラウスで脚長効果!

白ブラウス ジーンズ出典: WEAR

高めにあしらったウエストギャザーには、タイトスカートや細身のパンツを合わせましょう。こうすることで、脚長効果もあり全体のバランスもよくなります。また、少し袖を捲ることでスキッリとした女性らしい印象にすることも。ふわっとした軽やかな素材を選ぶと、やわらかい優しい印象になります。ZARAらしいシンプルなデザインのブラウスです。

肌魅せを上手く使って上品に

白ブラウス ボタン付き

出典: WEAR

カジュアルだけれども上品な雰囲気を漂わせる大人女子向けのブラウス。大胆に開いた胸元や、五分袖のためほどくよい肌魅せができます。肌が見える分、ネックレスやバングルなどアクセサリーを身に着けると、より一層上品な印象に。また、シンプルなデザインのため、どんなボトムスにも合わせやすいです。また、このように半端丈のトップスの場合、前だけINすると重心をあげつつゆるっとしたこなれ感も出せますよ🎵

大人かわいいフレアスリーブのブラウス♡

半袖白ブラウス出典: WEAR

肩先から袖口にかけて、ヒラヒラと広がったフレアスリーブが印象的な大人かわいいブラウスです。背中が少し空いているのもキュートですよね♡また、透けているので女性の色っぽさも演出でき、かわいくなりすぎないのもポイント。白系の透けるブラウスの場合は、インナーも同系色にすると透明感がUPして素敵に仕上がります。

ZARAには着こなしやすい白ブラウスがたくさん!

白ブラウスコーデ出典: WEAR

同じ白ブラウスだけれども、デザインやシルエットによって印象がかなり変わってきます。ZARAにはシンプルなものから、かわいらしい印象の白ブラウスがたくさん揃っています。どんなコーデにも使える白ブラウスがあれば、コーデに困ることはありませんよ!

PICK UP

ファッションのピックアップ記事