セブン金のビーフカレー

《セブン》金のビーフカレーがリニューアル!大ぶりのお肉がたっぷりで絶品!

[記事公開日]2020.5.26

セブンの最上級ブランド、セブンプレミアムゴールドの「金のビーフカレー」が2020年5月にリニューアル!ゴロッとした大きな牛肉が入った洋食店顔負けの本格欧風カレーは、レトルトの域を超えたおいしさ。これは、絶対に食べてみる価値ありです♡

セブンの「金のビーフカレー」が2020年5月にリニューアル!

セブン金のビーフカレー

セブンプレミアムゴールド「金のビーフカレー」 税込397円/318kcal

セブンの最上級ブランド、「セブンプレミアムゴールド」の商品はクオリティの高さに定評があります。

その中でも人気の「金のビーフカレー」が、2020年5月11日にリニューアル!これは気になると、早速食べてみることにしました♡

レンジで温めるだけで本格カレーが♡

セブン金のビーフカレー

作り方は、とても簡単です。

袋のまま、底の部分を広げて立ててレンジで温めるだけ!(500W~600W 約2分30秒)ちなみに、湯煎することもできますよ。

セブン金のビーフカレー

レンチンだけで、あっという間にできあがりました。

見てください、このゴロッとした大きな牛肉を!レトルトカレーにこんなに大きなお肉が入っているなんて、もう驚きを隠せません。

じっくりと煮込まれたゴロッと大きな牛肉がおいしすぎる!

セブン金のビーフカレー

まずは、この大きな牛肉からいただきます。ワインでじっくりと煮込まれているだけあってとろけるような柔らかさ♡

カレーはフォンドボー入りで、スパイシーかつコク深い味わいです。後引く大人の辛さがくせになりそう。これはもう、洋食店で出てきてもおかしくない本格的な欧風カレーです。

おうちで気軽に洋食店の味わいを♡

セブン金のビーフカレー

レンチンするだけなのに、味はとっても本格派。おうちにいながら、洋食店のような味わいを楽しめるセブンの「金のビーフカレー」。せひ、あなたの舌でこのクオリティの高さを実感してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事