FASHION

2020.5.28

ノーカラーシャツのおすすめコーデ20選 | 季節別の着こなし術【2021年】

襟元をすっきり見せるノーカラーシャツ。シャツの色や合わせる洋服によって雰囲気はかなり変わります。 アクセントにしてみたり、他のアイテムの引き立て役にさせてみたり、いろんな着こなしを楽しみましょう。

ノーカラーシャツ×ロングスカート×ハンドバッグ

ブラウンのノーカラーシャツに白のロングスカートを合わせている女性出典: #CBK

ノーカラーシャツに白のロングスカートを合わせたほっこりコーデです。晩秋から冬にかけては、この上にニットなどの上着を合わせたり、コートを羽織るのがおすすめです。

ノーカラーシャツ×ベロアワイドパンツ×ホワイトパンプス

ノーカラーシャツにベージュのパンツを合わせている女性出典: #CBK

全体的に晩秋らしい色合いの組み合わせでまとまっています。ベロアのパンツで暖かみを出したのがポイントです。

冬のおすすめノーカラーシャツコーデ

冬はノーカラーシャツにあったかいニットやコートなどのアウターを合わせるのがおすすめです。コーディネート全体のシルエットを意識するとおしゃれ見えします。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。