FASHION

2020.5.22

大人の韓国ファッション初心者が買うべきアイテムは4つ!大人のオルチャンコーデに欠かせないものって?

実は、幅広い年齢層から支持率の高い韓国ファッション。「でも、かわいすぎるのはちょっと…」な大人女子でも着られる、韓国ファッション初心者さんのための入門アイテムをピックアップしてみました!

ガーリーワンピース

イエローティアードワンピースとホワイトパンプスのコーデ出典: #CBK

ガーリーワンピースも韓国ファッションで人気のあるアイテムです。裾にフリルをあしらったデザインや、チュールをふんだんに使ったものがより韓国ムードです♪かわいすぎるのが苦手な人は、こちらのコーデのようにフェミニンムードで透け感のあるワンピースで挑戦してみてください。大人ライクなガーリーワンピースでも、オルチャンコーデを楽しめますよ。

まずは定番アイテムで!オルチャンコーデを楽しんで

ホワイトブラウスとピンクスキニーのコーデ出典: #CBK

韓国ファッションのオルチャンコーデは、身近なアイテムで気軽に挑戦できちゃいます!デイリーユーズもしやすいアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

オルチャンファッションの3つの鉄則とは?韓国で人気のコーデ・ブランドを紹介!