ALL300円以下!おしゃれさんが使うニトリのおしゃれキッチンツール4選

インテリアから日用品まで、あらゆるものが揃うニトリ。今回はその中から、300円以下で買える「キッチンツール」をご紹介♡ キャニスターやスパイスジャーなど、置くだけでキッチンが"それっぽくなる"おしゃれ商品がズラリ。まさにお値段以上の満足度です!

安いのにおしゃれ♡ニトリの手頃なキッチンツール

インテリアから雑貨まで、あらゆるものが揃うニトリ。今回はその中から、キッチンコーナーで見つけた隠れた名品をご紹介します。

「キッチンツール」は、おしゃれで使いやすいキッチンを作る上で欠かせないアイテム。ニトリにももちろん揃っていますが、300円以下で購入できる商品が実は多数あるんです!しかも全て”お値段以上”のおしゃれさ♡

 

あなたはどれをゲットする?おすすめ商品をピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

①蓋から中身が見えるガラスキャニスター 185円

横からも蓋の上からも、中身が確認できる「ガラスキャニスター」。こちらは内容量が500mlなので、ペンネやファルファッレなどのショートパスタ、砂糖やお塩…などの調味料入れとしても最適。中身が見えるので取り出しやすく、収納する場所に困りません。作りもしっかりしているので、高見えすること間違いなし♡

 

 

231円で大きめサイズも買える!

内容量700mlの大きめサイズは、1つ231円で販売中。調味料を入れるにはちょっぴり大容量だけど、マカロニやシリアル…などかさばるものならこっちの方が使いやすい!蓋もピタッと閉まるので、中のものが湿気ってしまう心配もありません。

 

 

 

②スパイスジャー 4個セット 166円

スパイスや調味料を入れるのに最適な「スパイスジャー」。1つ166円ではなく、4個で166円という超破格のお値段!サイズも小さすぎず大きすぎずで、キッチンの隅に置くのに”最適”なサイズ感。

 

安いですが蓋の開け閉めも比較的スムーズなので、ストレスなく使えますよ。和風だしや鶏ガラスープの素を入れている人も多いみたい。

 

 

 

③ガラスキャニスター 277円

モノトーンのシックなデザインが特徴の「ガラスキャニスター」。雑貨屋さんでも売っていそうなデザイン性の高さなのに、1つ277円で購入することができるんです!

 

こちらは内容量350ml。砂糖や塩などの調味料の他に、インスタントのコーヒーや紅茶を入れている人も多いみたい。このデザインなら見える場所に置いてもサマになりますよね?♡

 

 

 

全部買っても1500円以下♡ 今すぐニトリに急ごう!

「こんな商品あったの?」と驚いた人も多いのでは?今回紹介したものを全部買っても1500円以下なので、かなりお手頃ですよ♡ 気になるアイテムがあった人は、最寄りのニトリをチェックしてみてくださいね。

[記事公開日]2020.5.14

NEW POST

ライフスタイルの新着記事

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事

  TOPICS