LIFESTYLE

2020.5.12

一瞬でサラ髪になる!?有名ブランドそっくりのダイソー「ヘアブラシ」が話題に

たくさん種類のあるヘアブラシ、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?「中には数千円と高いものまであるけど、実際使ってみないとわからないし…」と選べず悩んでいるひと注目です!今回は、ダイソーでGETできる「立体ヘアブラシ」をご紹介します♪

携帯にも便利なコンパクトサイズ♡大きいサイズもあります♪

ダイソー立体ヘアブラシ

「これからデートなのに、髪がボサボサでまとまらない!…どうしよう(泣)」そんなときもサッと梳かせばサラサラになっちゃう!絡まった髪は、手くしやコームでは余計絡まってしまうこともしばしば…。立体ヘアブラシのコンパクトサイズならバッグに入れてもあまりかさばらないので、いつでも美しい髪の女性に♡カラーもピンクやブルー、ブラックと何種類かありますよ♪

引っ掛かりにくく、優しくほぐす♡

ダイソー立体ヘアブラシ使用前ダイソー立体ヘアブラシ使用後

3つのくしの長さが、絡まった髪をサッとほどいてくれます。頭皮をマッサージしているみたいで、気持ちいい♪くしは柔らかいですが、頭皮までしっかりとどきます。ショートヘアでハネる毛先もまとまり、指通りも滑らかです。100円だからと、あなどってはいけませんね!写真はドライブローしたあとのbefore・afterです。

頭の形を考えて作られているのでしっかり頭皮にフィットする!

ダイソー立体ヘアブラシ横から見た図

均等な力で髪を梳かせる満足感♡梳かしすぎや、力を入れすぎると逆に髪を痛めてしまいます。しかし、立体ヘアブラシは、この形状のおかげで軽い力でとってもきれいに仕上がります!

まずは髪の毛から、美しく♡

ダイソー立体ヘアブラシとヘアオイルと花

どんなにいい化粧品を使っても、バッチリメイクしても、髪の質感で老けて見られてしまうことがあるのをご存じですか?艶感のある髪は、若々しく見えるだけでなく、心身ともに健康的な女性であると印象付けられます♪大人の女性は細部までぬかりなく、美しいを楽しもう…!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【ダイソー】優秀すぎる…!完売店も続出してる「UR GLAM」必須買いのアイテムは?