LIFESTYLE

2020.5.11

《ニトリ》即買いしたい♡置くだけでおしゃれになる英字クッション

ニトリで発見したおしゃれなクッション♡海外の雑貨屋さんみたいなかわいい英字のロゴデザイン!これひとつ置いておくだけで一気におしゃれなリビングに早変わり!お値段もプチプラなニトリのクッションでワンランク上のリビング目指しましょ!

ニトリの海外風英字ロゴクッション

 

 

ニトリ英字クッションの2種類

 

最近ニトリでもおしゃれな英字ロゴのインテリアのものが増えてきていますが今回もかわいい英字ロゴのクッションを見つけました!これだけで一気にインテリアが締まって見える気がします♡なんとこのかわいいクッション1,000円以下で購入できます。さすがニトリ!

 

シンプルなデザイン

 

シンプルな英字クッション

 

素材は麻素材っぽいこちらのデザイン。こちらの方がシンプルでしょうか。白いシーツにも合うのでベッドにもかわいい!おしゃれな海外のホテルみたいになりそう♡

 

 

男前なデザイン

 

男前なデザインのクッション

 

こちらは先ほどのデザインよりも男前インテリアに合いそうなデザインです。木目の家具なんかに合わせてレザーのソファ。そんなインテリアにしたくなりますね。かっこいい!

 

このほかにも英字ロゴクッションは種類たくさん

 

ニトリの英字クッション2種類並べた写真

 

今回はこの2種類を紹介しましたがほかにも英字のロゴクッションはいろいろな種類があります。インテリアに合わせて色も合わせてセレクトできます。ほかのものもとってもかわいいデザインが多いですよ。

 

コスパ最強のニトリ!

ニトリ英字クッションの2種類
 

デザインもかわいい、値段もお手頃、となれば買わないわけにはいかないですよね!どこに置いてもおしゃれな雰囲気になるのでいくつか買っておいてもいいかもしれませんね!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダイソーの丸太クッションが可愛い!100円で手軽におうちグランピングを楽しむコツ