LIFESTYLE

2020.5.08

ダイソーの丸太クッションが可愛い!100円で手軽におうちグランピングを楽しむコツ

ダイソーでかわいい丸太のクッションを見つけました。これがとてもリアルでまるで外にいるかのように見える!おうちでキャンプする人も最近増えてきていますし、ちょっとおうちでぜいたくにグランピングなんてしてみれば、テンション上がっちゃうかも♡

ダイソーで見つけたかわいい丸太クッション

 

ダイソー丸太クッション

 

ダイソーで売っていてキャンプ好きな私が心惹かれたこちら!遠くから見ると本物そっくりです。ちなみに私はアウトドアショップでも見たことがありますが、こちらはお値段なんと200円です。即買いしたことは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

横からもリアル!

 

ダイソー丸太クッション横からの図

 

横からの質感がこのなんとも言えない木肌の感じ。もしこれを持って本当にキャンプに行くのであれば、自然の中に馴染んでしまって持ち帰るのを忘れてしまうかもしれません。それくらい馴染みます。

 

お洗濯は禁止

 

丸太クッション注意書き

 

 

 

水は禁止なのでお洗濯はできません。あまり下手に汚せないですが、幸いデザインとしては汚れは目立ちづらいですね。しかし、そもそも200円なので何か汚したり破いたりしても心折れるような金額ではないので気軽には使えます。

 

キャンプには相性バッチリ

 

キャンプにもおすすめな丸太クッション

 

 

キャンプのベンチに合わせてみましたがなんとも相性バッチリ!外出できないおやすみ、暇なときなどありましたら家にあるキャンプグッズを並べて、このクッションを置いてみるとまるでそこはキャンプ場かのように楽しめること間違いなし♡

 

 

おうちでもアウトドアでも!コスパ最強。

ダイソー丸太クッション
インテリアにナチュラルに馴染みやすいデザインで、外でキャンプなどに使うのはもちろん、おうちで使ってもおしゃれですよ。こちらは色のバリエーションもあるので好みに合わせてチョイスしてみてくださいね!

 

 

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外出自粛でもお部屋に癒しを♡本物そっくりなダイソー&セリアのフェイクグリーンまとめ