LIFESTYLE

2020.5.11

テレワークしながらでもOK!片手で食べられるファミマのサラダがおいしすぎる…!

「もっと気軽に野菜が食べたい!」そんな願いを叶えてくれる、ファミマのラップスティック。野菜とサラチキがぎゅっと詰まっていて、おいしすぎると人気の商品なんです。忙しいテレワーク中でも、サクッと食べられるラップスティックをご紹介!

ファミマの片手で食べられるサラダ♡ラップスティック

ファミマラップスティック

ファミマのラップスティックって知ってますか?「片手で食べられるサラダ」として人気がある商品なんです。

 

2020年4月28日に発売された「ラップスティック サラダチキン棒棒鶏風胡麻ソース」。価格は税込268円でカロリーは234kca。

 

パッと目を引くオレンジのパッケージが特徴で、緑茶入りの生地で巻いたグリーンの見た目がおしゃれなトルティーヤです。

 

容器には手を汚さず食べられる工夫が

ファミマラップスティック

こちらの容器には、ある工夫がされています。

ファミマラップスティック

このように、中のトレイがパキッと折り曲がるように設計されているので、手を汚すことなく食べることができるんです。これはポイント高い♡

でも、具がぎっしり詰まっているので食べるときは中身をこぼさないよう注意してくださいね。

 

ヘルシー野菜&棒棒鶏風サラチキがぎっしり!

ファミマラップスティック

ここで、具の説明です。棒棒鶏風サラダチキン、スーパー大麦、たっぷり野菜(キャベツ、ポテトサラダ、グリーンリーフ、ニンジン、キュウリ)がぎゅっと詰まっています。

 

シャキシャキの野菜とまろやかな胡麻ドレッシング風味のサラダチキンの相性が良く、ボリューム感があっておいしい!トルティーヤは、ほんのり緑茶を感じられるさわやかな後味です。

 

そしてうれしいのが、一般の大麦に比べ食物繊維が豊富なスーパー大麦が入っていること。プチプチとしたクセになる食感♡

 

野菜をもっと気軽に食べよう!

ファミマラップスティック

おいしいだけでなく、野菜がぎゅっと詰まってボリューム感もあるファミマのラップスティック。片手で気軽に食べられるので、忙しくて普段なかなか野菜が摂れないという方にもおすすめです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ダイエット中でもOK!ローソンで買える野菜たっぷりのヘルシーメニューって?