FASHION

2020.5.12

はくだけで美脚…!?《しまむら》プチプラのあやコラボのデニムパンツがバズの予感♡

しまむらの数々あるコラボ商品の中でも、頻繁に企画されるのがプチプラのあやさんとのコラボ商品。中でも、あやさんのプロデュースのデニムがファンの人から「神デニム」と呼ばれていることを知っていますか?この神デニムの特徴と着回しコーデを一挙公開です!

ロングワンピースに合わせても着心地最強!

グレーのスエットと白のワンピースとデニムのコーデ出典: #CBK

ロングワンピースを着るときは、足元からボトムスを見せるのが最近のトレンドですが、そんなコーデも神デニムならバッチリ!パンプスに合わせても、足元のぼたつき感もありません。デニムに存在感がありすぎると、ロングワンピースに響いてしまいますが、そんな心配もありません。また、着心地のよいデニムなので、デニムとワンピースが擦れる感覚も気にならず、ストレスなく着られますよ。

 

神デニムで無敵な毎日を

グリーンのニットとデニムとスニーカーのコーデ出典: #CBK

こんなに安いのに、美脚になれて、着心地もよくて、着回し抜群の最強デニム!神デニムの虜になりそうです…♡サイズ展開も多いので、試着をしに今すぐしまむらにレッツゴー!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《しまむら》やっぱり頼れるプチプラのあやコラボ商品!おすすめ4選