FASHION

2020.5.12

はくだけで美脚…!?《しまむら》プチプラのあやコラボのデニムパンツがバズの予感♡

しまむらの数々あるコラボ商品の中でも、頻繁に企画されるのがプチプラのあやさんとのコラボ商品。中でも、あやさんのプロデュースのデニムがファンの人から「神デニム」と呼ばれていることを知っていますか?この神デニムの特徴と着回しコーデを一挙公開です!

美脚と着心地にこだわった「神デニム」の正体とは!?

この商品は太めのストレートかつ、テーパードになっていることで脚がきれいに見えるようになっています。また、ハイウエストなので長く見える効果も!そして、またがみの長さが前後ろで同じの場合が多く、かがんだときにウエスト周りに不快感がでます。それを解消するために、このデニムはまたがみの長さを前後ろで変えたので、着心地抜群!とヒット商品になったんです。AYAハイウエストST69 1,900円(税込)

トップスをインしてきれいデニムを強調!

ベージュのトレンチコートとテーパードデニムパンツのコーデ出典: #CBK

てろっとしたトップスに合わせたベーシックスタイル。トップスをインすることで、よりデニムのきれいな形が際立ってみえますね。足元がペタンコなのに、脚が長くみえます。このトップスならスキニーパンツと合わせるのもありですが、ピタッとした履き心地が苦手な人には、このデニムがおすすめ!

 

ボーダー柄でも太って見えない!?神デニムマジック

ボーダーのプルオーバーとハイエストのデニムのコーデ出典: #CBK

太めのストレートデニムにオーバーサイズのボーダートップスを合わせると、ふつう太って見えませんか?しかし、神デニムならニットに合わせても着やせして見える魔法のような効果が!このデニムは、ちょっぴり太めのストレートですが、足元にかけて少しずつ細くなっていくテーパードの形になっています。なので、太めのストレートでも脚がきれいに見えるのが特徴で、ニットに合わせてもこんなにスタイリッシュに見えるんですね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《しまむら》やっぱり頼れるプチプラのあやコラボ商品!おすすめ4選