5種のフルーツロールトライフル盛り付け

ご褒美スイーツにぴったり♥KIHACHI監修のトライフルロールがコンビニで買えると話題!

[記事公開日]2020.5.01

ファミマで発売されて話題になっている「5種のフルーツロールトライフル」って知っていますか?なんと、あのKIHACHI監修のスイーツなんです。フルーツが5種類も入っていて、見た目も豪華でご褒美スイーツにもぴったり♡

あのKIHACHI監修のスイーツがコンビニで買える!

5種のフルーツロールトライフルパッケージ

コンビニスイーツはコラボ商品も多いのですが、今回のファミマのコラボスイーツは別格!なんと、あの「patisserie KIHACHI」監修のトライフルロールなんです。

「キハチトライフルロール(R)」と言えば、キハチの代表的スイーツで一度は食べたことがある方も多いはず。キハチカフェやデパ地下などで購入できますが、まさかコンビニでキハチ監修のスイーツが買えるなんて感激です♡

 

キハチ監修だけどコンビニ価格♡

5種のフルーツロールトライフル盛り付け

価格は税込278円。キハチ監修のスイーツなのに、コンビニ価格というのもうれしいポイントですね。

 

フルーツも生クリームもたっぷりなのにカロリーは低め♡

5種のフルーツロールトライフル拡大

スイーツってカロリーが高いから、ダイエット中は避けてしまいがち。でも、こちらはカロリーが167kcalと低めなんです。これはダイエッターにもうれしい♡

カロリーは低めですがフルーツも生クリームもたっぷりで、おまけにカスタードも入っているので満足度はとても高いですよ。

 

彩り鮮やかな5種類のフルーツが決めて

5種のフルーツロールトライフルを食べる

いちご・バナナ・キウイ・黄桃・マンゴーの5種類のフルーツがしっとりふわふわの生地にやさしく包まれています。

なめらかなくちどけの生クリームとカスタードに、フレッシュな5種類のフルーツの相性は抜群。どこを食べても満足度の高いスイーツです。

 

おうちにいながら贅沢カフェタイムを♡

5種のフルーツロールトライフル盛り付け

今は、外出自粛の影響もあって家で過ごす時間が増えてきていますよね。こんな見た目にも豪華なスイーツがあれば、たちまちおうちがカフェに変身しちゃいます♪

ご褒美スイーツにもぴったりな「5種のフルーツロールトライフル」ぜひとも味わってみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事