BEAUTY

2019.11.17

《イエベ》に似合うネイルカラーは?春・秋タイプ別マニキュアのおすすめ色カタログ♡

パーソナルカラーがイエベの女性に似合うネイルカラーが知りたい!赤・グレー・ブルー・紫は似合わないって聞くけど本当…?イエベ肌さんにおすすめのマニキュアのカラーを春・秋タイプ別に紹介。イエベ肌に映える色を知れば、ネイルするのがもっと楽しくなる!

イエベさんには似合わないかも…苦手としているネイルカラーも確認。

イエベさんに似合う色はこれでチェックOK!ここからは念のために、イエベさんが苦手としているネイルのカラーも確認しておきましょう。

 

 

イエベさんには似合わないと言われているネイルカラー

①グレー

イエベさんが苦手としがちな色の「グレー」のネイルポリッシュの画像

出典: Amazon

洒落た手元に見せてくれるグレーのネイルですが、イエベさんが塗ると肌の色がくすんで見えてしまうので避けた方が無難。もし塗るなら、ほんのりベージュが混ざった”グレージュ”を選ぶと比較的似合うはずです。

 

②ブルー

青みカラーを苦手としているイエベさんなので、もちろんネイルも似合わない可能性大。イエベ春タイプならグリーンが混ざった”ブルーグリーン系”、秋タイプならトーンを落とした”くすみブルー系”をポイントで使うくらいにしておくのがベター。

③紫

紫といっても種類は様々ですが、イエベさんの場合はほとんどの紫がしっくりこないと思っておいていいです。似合う紫もありますがかなり少ないと思うので、イエベさんだからこそ似合う色を楽しむのが賢いかも。

イエベさんに似合う色のネイルで指先のおしゃれをもっと楽しもう!

イエベの女性に似合う色の「ライトグリーン」のネイルを塗った画像Yumiko Hamasakiaoi.NAVY top stylist

好きな色のネイルポリッシュを塗るのもいいですが、せっかくなら自分の肌色に馴染んで手先をきれいに見せてくれるカラーを選ぶ方がいいですよね♡パーソナルカラーがイエベの女性に似合う色は紹介した以外にもたくさんあるので、いろんなマニキュアのカラーにチャレンジして自分にあった爪先のおしゃれを楽しんでください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。