BEAUTY

2019.11.17

《イエベ》に似合うネイルカラーは?春・秋タイプ別マニキュアのおすすめ色カタログ♡

パーソナルカラーがイエベの女性に似合うネイルカラーが知りたい!赤・グレー・ブルー・紫は似合わないって聞くけど本当…?イエベ肌さんにおすすめのマニキュアのカラーを春・秋タイプ別に紹介。イエベ肌に映える色を知れば、ネイルするのがもっと楽しくなる!

イエベ秋タイプに似合うネイル①カーキ系

こなれ感を醸し出すのに最適なカラー、カーキはイエベ秋タイプさんの落ち着いた雰囲気と絶妙にマッチ。元々の雰囲気がゴージャスで少し近寄りがたさもあるイエベ秋タイプさんなので、マニキュアをカーキにして親しみやすさをプラスしてあげましょう。

イエベ秋タイプに似合うネイル②ボルドー

イエベ秋タイプの女性に似合う色の「ボルドー」のネイルポリッシュの画像

出典: Amazon

女っぽさを手先からアピールするなら、ボルドーのネイルポリッシュがうってつけ。赤に少しブラウンが混ざったようなカラーはこっくりと上品で、イエベ秋タイプさんの大人の女性らしさをより高めてくれること間違いなし。

 

 

イエベ秋タイプに似合うネイル③ブラウン系

イエベ秋タイプの女性に似合う色の「ダークブラウン」のネイルポリッシュの画像

出典: Amazon

ダークな色が得意なイエベ秋タイプさん。中でも相性がいいのが、チョコレートのような濃厚なブラウンです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。