FASHION

2017.3.16

グレーのニューバランスは着まわし抜群!1年中使えるスニーカーコーデ

アクティブに遊ぶにはスニーカーが必須!でもスニーカーって何色を買ったらいいか悩みますよね。歩きやすく着回しできる、でもアクティブに過ごしたいので汚れが目立たないカラーがいい…!カジュアルにも使いたいけど大人っぽい着こなしもしたい。そんなときにオススメなのがグレーのスニーカーです。1足あれば着回し抜群!履き心地を重視するなら、モデルによっては「雲の上を歩いている」とも言われる「NEW BALANCE(ニューバランス)」がオススメ。疲れ知らずに一日活動できますよ。そんな万能グレーのニューバランスを使ったコーデをご紹介します!

柄モノもお任せ!グレーのニューバランスコーデでさりげなくまとめて

ホワイトパーカーとブラウンチェックパンツのコーデ出典: #CBK

柄物は足元をシンプルにまとめたくなりますよね。ブラックだとちょっと重たいけど、ホワイトだと汚れが目立つ…。そんなときもグレーのスニーカーならシンプルにさりげなくまとまります。こちらは主張の強いブラウンチェックパンツをキレイにまとめたグレーのニューバランスコーデ。まとまっているので、ごちゃごちゃせずにキレイ目なコーデに仕上がっています。

 

パープルクルーネックとチェック柄スカートのコーデ出典: #CBK

個性が強めのチェックのロングスカートも、グレーのニューバランスならほどよいバランスに。パープルのクルーネックもあわせ淡い色合いのコーデなので、まとまり感が出ています。ロング丈のアイテムでも、スニーカーでアクティブ感を出せば、春にも使える軽快なコーディネートに。

グレーのニューバランススニーカー出典: #CBK

いかがでしたか?無難で使いやすいだけではなく、合わせるアイテムや着こなしでシンプルオシャレにまとまるグレーのニューバランス。履き心地も良く機能も優れた優秀なスニーカーです。大人カジュアルな着こなしに、ぜひ取り入れてみては?

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。