口コミで話題沸騰!エクセルのアイシャドウベースがデパコス顔負けの実力

口コミで話題!エクセルのアイシャドウベースをメイクに仕込むだけで、まぶたをパッと明るく見せることができるんです。アイシャドウの発色や色モチがアップするのはもちろん、クマ隠しとしての使い方もできるエクセルのアイシャドウベース、デパコス顔負けかも…!

口コミで話題沸騰中!エクセルのアイシャドウベースが優秀

アイシャドウベースの写真

デパコス顔負け!と口コミで話題沸騰している、エクセルのアイシャドウベース。いつものアイメイクにこのアイテムをプラスするだけで、仕上がりが抜群に変わるんです。目元が少し暗くなってしまう、アイシャドウの色がきれいにのらない…など、アイメイクに悩みを抱えている人はぜひ手にとって欲しいアイテムです。

 

今回はそんなエクセルのアイシャドウベースの魅力や使い方をご紹介します。

 

 

 

なにがそんなにすごいの?

アイシャドウベースの写真サナ エクセル アイシャドウベース 980円

エクセルのアイシャドウベースの大きい魅力は、「まぶたが明るく見える」「アイシャドウの発色アップ」「保湿もしてくる」というこの3つ。そしてヌーディシャドウも輝きシャドウも、発色・色モチを格段にアップさせてくれちゃいます♡

 

エクセルのアイシャドウベースは他のものと違って、かなりの薄づきで密着度がこの上なく高いんです。だからアイシャドウの発色を最大限によくしてくれるだけでなく、元のまぶたから明るく見せてくれます。目元の美人度がアップしちゃうのが人気の秘密。

 

テクスチャーはこんな感じで、パッケージで見るよりも薄づきでするするとよく伸びてくれるんです。柔らかくてつけ心地もいいので、使いやすさも抜群!ただ、色味がちょっぴり明るくて白っぽいので、色黒さんや地黒さんはもしかすると色が合わないこともあるかも。

 

 

✔️まぶたが明るく見える

まぶたの比較写真(左)すっぴんのまぶた (右)アイシャドウベースを塗ったまぶた

もともとくすみがなかったみたいに、まぶたがパッと明るく見えますよね。薄づきで密着度が高いので本物のまぶたのように演出してくれます。

 

 

✔️アイシャドウの発色が格段によくなる

アイシャドウの発色の比較写真(左)アイシャドウベースなし (右)アイシャドウベースあり

ベースメイクにアイシャドウベースをプラスするかしないかで、アイシャドウの発色も随分と変わります。アイシャドウベースがある方がラメ感をきれいに出せるので、同じアイシャドウを使っていても差が出ちゃいます。

 

 

✔️保湿もしてくれる

アイシャドウベースの写真

エクセルのアイシャドウベースには、贅沢な保湿成分リピジュアと浸透型のプレコラーゲンのWの保湿成分がたっぷりと配合されているんです。そしてこの美容液成分が乾燥した目元にうるおいを与えて保湿してくれるんですよ♡

 

 

 

使い方は簡単です!

アイシャドウベースの使い方は本当に簡単なんです。いつものベースメイクにプラスするだけ、3stepほどでアイシャドウまでのメイクが完成しちゃいます。

 

 

①アイシャドウベースを塗る

アイシャドウベースを塗る写真

スキンケア後、いつも通り化粧下地を塗ります。そのあとにアイシャドウベースを少し指にとって、ポンポンと叩き込むように塗ります。エクセルのアイシャドウベースは保湿成分が入っているので、この段階で塗るとまぶたを保護してくれます。

 

 

②ベースメイクを完成させる

ベースメイクの塗り方写真

アイシャドウベースを塗ったあとに、ファンデーションやフェイスパウダーを塗ってベースメイクを完成させてください。ただしヨレやすくなることもあるので、場合によってはまぶたには塗らなくてもOK。

 

 

③アイシャドウを塗る

アイシャドウの塗り方の写真

そしてアイシャドウを塗ります。指で塗ってもいいし、筆で塗ってもOKです。筆を使って塗る際は、あまり強く押し付けすぎず、優しく塗ってあげるのがおすすめです。

 

 

完成!

完成写真

アイシャドウベースを仕込むだけで、肌にフィットしたきれいな仕上がりになってくれます!アイシャドウはパウダータイプはもちろん、リキッドなどどんなタイプと合わせてもなじみがいいんです。

 

 

 

さらに…クマ隠しにも使えちゃう!

エクセルのアイシャドウベースはそれだけじゃありません。なんとコンシーラとしても使えて、クマ隠しもできちゃうんです!薄手きで柔らかいテクスチャーなので、薄い肌にもしっかりと馴染んでくれるんです。これはもう、優秀すぎます!

 

コンシラーの比較写真(左)すっぴんの目元 (右)アイシャドウベースを塗った目元

すっぴんだとクマやくすみがかなり目立っていますよね。そんな気になる箇所に、アイシャドウベースを塗ってあげるだけで、簡単に隠せちゃうんですよ。塗り方はベースメイクを施した後、フェイスパウダーの前にアイシャドウベースを塗るだけです!フェイスパウダーを被せてあげれば、ベタつきをカバーできるのでおすすめです。

 

 

 

まさにお値段以上なエクセルのアイシャドウベースをGETして

アイシャドウベースの写真

優秀すぎるエクセルのアイシャドウベースは、デパコス顔負けでかなり優秀ですよね。目元はもちろん気になるクマや肌荒れのコンシーラーとしても使えるのが最高!今回は、目元の仕上がりや簡単な使い方を紹介しました。口コミで人気なアイテムなので、なくなる前にチェックすべしですよ♡

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.9.30 [最終更新日]2019.10.02

NEW POST

ビューティーの新着記事

PICK UP

ビューティーのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ビューティーのランキング