FASHION

2019.9.04

2021年秋のトレンドアクセサリーは?イヤーカフやデカめバングルがHITの予感♡

2021秋のトレンドアクセサリーはもうチェックしましたか?人気継続のチョーカーや、じわじわ浸透してきたイヤーカフなど、この秋も大人女子に似合うおしゃれでかわいいアクセがずらりと揃っています♡ネックレスもピアスもリングも、秋仕様にチェンジ!

 

 

 

新鮮!《イヤーカフ》でおしゃれ度アップ

最近じわじわと浸透してきているアクセサリーが「イヤーカフ」が、2021年秋こそ本格ブームがきそう。ピアスホールがなくてもつけられて、ハイセンスな雰囲気が漂うので、人と差をつけたい大人女子におすすめです。

 

ゴールドのイヤーカフの単体画像出典: #CBK

シンプルだけど、程よくねじりが効いたイヤーカフは存在感があってアクセントにぴったりです。手持ちのピアスやイヤリングと一緒につけるのもアリなんですよ!

 

パールのピアスとイヤーカフの単体画像出典: #CBK

パール独特の柔らかな白が肌をきれいに見せる効果があります。パールのピアスと一緒につけて上品な雰囲気に。

 

 

 

女性らしい《ぶら下がりピアス》にも注目

ゆらゆらと揺れる「ぶら下がりピアス」はどう転んで女性らしさが出ちゃう外せないアイテムですよね。華奢なデザインも大ぶりなデザインでも大人女子に似合います♡

 

ベージュのシャツと白のハイウエストパンツのコーデ出典: #CBK

 

シルバーのぶら下がりピアスは、大人っぽくて雰囲気のあるデザインですよね。華奢なチェーンタイプで揺れる軽やかさも魅力的なポイント。

 

大振りのぶら下がりピアスの単体画像出典: #CBK

存在感の抜群の大振りゴールドピアスは、オブジェのようでインパクト大。だけどそれだけじゃなく、キラリと光るチェーンが女性らしさも出してくれます。

 

 

 

《バングル》はとにかく存在感重視の”デカめ”

冬は長袖の上から「バングル」をつけたら、おしゃれっぽい雰囲気が漂います。そんなバングルは、存在感がしっかりとでるデカめをチョイスしてみて。

 

ベージュのスポーツサンダルのコーディネート3パターンの画像出典: #CBK

ニットやシャツの上につけたい、バングル。少し大きめなら、袖にたまるゆったりとしたトップスの上からでも重ねらちゃいます。カラーは白なら、どんな洋服とも好マッチしてくれます。

 

ネイビーのジャケットと白のパンツのコーデ出典: #CBK

オールシーズン活躍してくれるゴールドのバングルは、ちょっぴりメンズライクな縁取りされたデザインが◎どんなアクセサリーとも相性がいいので、合わせるピアスもリングもなんでもOKです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。