2020年秋のトレンドアクセサリーは?イヤーカフやデカめバングルがHITの予感♡

2019秋のトレンドアクセサリーはもうチェックしましたか?人気継続のチョーカーや、じわじわ浸透してきたイヤーカフなど、この秋も大人女子に似合うおしゃれでかわいいアクセがずらりと揃っています♡ネックレスもピアスもリングも、秋仕様にチェンジ!

2020年秋のトレンドアクセサリー12連発

シンプルチェーンピアス出典: ZOZOTOWN

2020年秋のトレンドアクセサリーをいち早くチェック♡秋服はまだ暑くて着れなくても、アクセサリーなら夏のうちから身につけられちゃいますよ。今年も流行継続のチョーカーから、新たにトレンド入りしそうなイヤーカフなどなど、大人女子にぴったりなアイテムをピックアップしました。

 

 

 

ちょっぴりパンクな《チェーンネックレス》

今年は少しパンクで強めな「チェーンネックレス」がトレンド入り。小さいくて華奢なものよりも大きめで存在感のあるデザインがおしゃれ見えします。

 

シルバーのチェーンネックレス出典: ZOZOTOWN

シンプルコーデのアクセントには、チェーンのネックレスを重ね付けしてみるのもあり!大きいチェーンを主役に小さくて華奢なデザインのものをレイヤードするだけでOKです。今年は海外のコレクションでもアクセサリーのレイヤードが多く見られたので、重ね技を駆使してみて。

 

チェーンネックレス出典: ZOZOTOWN

リングを繋げたようなチェーンは、どこか上品で大人っぽいところがおしゃれ。1つ身につけるだけで、サマになる優秀ネックレスです。シルバーのピアスやネックレスと合わせて使ってみてください。

 

 

 

安定の《チョーカー》は2020年秋も見逃せない!

安定人気なチョーカーは、2020年秋も継続してトレンド入りを果たしています。グニャっとしたデザインや華奢でさりげないものまで幅広いデザインで展開されていますよ。

 

ヘンケイチョーカーの写真出典: ZOZOTOWN

ぐにゃぐにゃっと変形されたデザインのチョーカーは、おしゃれだけでなく着こなしのアクセントにもなってくれます!そしてカラーもゴールドなら女性らしさを演出できちゃいます♡

 

スタッドチェーンチョーカー出典: ZOZOTOWN

スタッズがちらほらと並べられたチェーンのチョーカーは、華奢なつくりさりげないきらめきがポイント。デイリーに使えるシンプルなデザインなので、どんな人にも似合っちゃうこと間違いなし。

 

 

 

新鮮!《イヤーカフ》でおしゃれ度アップ

最近じわじわと浸透してきているアクセサリーが「イヤーカフ」が、2020年秋こそ本格ブームがきそう。ピアスホールがなくてもつけられて、ハイセンスな雰囲気が漂うので、人と差をつけたい大人女子におすすめです。

 

シルバーのイヤーカフ出典: ZOZOTOWN

シンプルだけど、程よくねじりが効いたイヤーカフは存在感があってアクセントにぴったりです。手持ちのピアスやイヤリングと一緒につけるのもアリなんですよ!

 

オーバーイヤーカフ出典: ZOZOTOWN

たて長のフォルムが珍しいすっきりとしたシルエットのデザインで、これ1つでもおしゃれにキマっちゃいます。重ね付けよりも単独で使うのがGOOD。

 

 

 

女性らしい《ぶら下がりピアス》にも注目

ゆらゆらと揺れる「ぶら下がりピアス」はどう転んで女性らしさが出ちゃう外せないアイテムですよね。華奢なデザインも大ぶりなデザインでも大人女子に似合います♡

 

黒のストーンのピアス出典: ZOZOTOWN

ヴィンテージ感が漂う天然石がついたピアスは、大人っぽくて雰囲気のあるデザインですよね。華奢なチェーンタイプで揺れる軽やかさも魅力的なポイント。

 

ゴールドのチャンキーピアス出典: ZOZOTOWN

存在感の抜群のハンマーメタルのプレーンピアスは、オブジェのようでインパクト大。だけどそれだけじゃなく、キラリと光るストーンが女性らしさも出してくれます。

 

 

 

《バングル》はとにかく存在感重視の”デカめ”

冬は長袖の上から「バングル」をつけたら、おしゃれっぽい雰囲気が漂います。そんなバングルは、存在感がしっかりとでるデカめをチョイスしてみて。

 

白の大きめバングル出典: ZOZOTOWN

ニットやシャツの上につけたい、アクリルバングル。少し大きめなら、袖にたまるゆったりとしたトップスの上からでも重ねらちゃいます。カラーは白なら、どんな洋服とも好マッチしてくれます。

 

シルバーのバングルコーデ出典: ZOZOTOWN

オールシーズン活躍してくれるシルバーのバングルは、ちょっぴりメンズライクな縁取りされたデザインが◎どんなアクセサリーとも相性がいいので、合わせるピアスもリングもなんでもOKです。

 

 

 

《リング》はあえての”華奢”が旬な模様

可憐さを演出したい指先のアクセサリーは、華奢なデザインの「リング」をチョイスしてあげるのがこの秋の旬です。ゴールド系もシルバー系でも◎

 

ゴールドの華奢リング出典: ZOZOTOWN

互い違いの斜線が組み合わさった、おしゃれなデザインが大人女子のツボにハマること間違いなしのリング。シンプルだけど、ゆるくねじれたデザインが大人女子にぴったりです。

 

シルバーのリング出典: ZOZOTOWN

シルバー&ゴールドがミックスされた独特で他にはないデザインですよね。ツイストされたこのリングは、1つつけるだけでも満足できるおしゃれさです。

 

 

 

まずはアクセサリーから秋っぽさを取り入れてみませんか?

イヤーカフと指輪をした女性出典: ZOZOTOWN

まずはアクセサリーから秋仕様にしてみましょう♡チョーカーやイヤーカフなど、2020年秋に注目してほしいトレンドアクセサリーをずらりとご紹介しました。

[記事公開日]2019.9.04 [最終更新日]2019.9.15

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

  TOPICS