FASHION

2019.8.22

ワンショルダーのインナー8選!トップスの下に着るべきおすすめ商品を紹介!

ワンショルダーの洋服の中って何着るのが正解なの?見せる&見せない用におすすめのインナーを紹介します。キャミソール・チューブトップ・タンクトップなど、ワンショルダーのトップスやワンピースなどの洋服に合うおすすめの優秀インナーをまとめました♡

ワンショルダー×Tシャツ

黒のTシャツにワンショルダーサロペットを合わせているコーデ出典: #CBK

袖がないタイプのワンショルダーなら、手持ちのTシャツを重ねてもバランスよくキマります。もちろん七分丈やロンTも合わせられるので、袖丈を変えれば秋冬も難なく着回せますよ。

 

 

ワンショルダー×シャツ

ワンショルダーのインナーにシャツを合わせているコーデ出典: #CBK

爽やかなシャツの上にワンショルダーを重ねると、ハイセンスなムードが漂う小洒落た着こなしにアレンジできるんです。シャツの着回しに飽きたときの気分転換にもよさそうです。

 

 

ワンショルダー×スウェットトップス

ワンショルダーサロペットのインナーに黒スウェットトップスを重ね着しているレディース春秋コーディネート出典: BAYCREW’S

ワンショルダーのサロペットと相性抜群なのが、中にスウェットを重ねたメンズライクな着こなし方。夏はスッキリと1枚で、秋冬はスウェットを中に仕込めば1年中着られるので、意外な着回し力の高さに驚きです!

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。