BEAUTY

2019.8.16

発売直後から話題のリップ!ローラ メルシエ新作リップ全30色を比較

レフ板パウダーやチークで有名なコスメブランド「ローラ メルシエ」から2019年7月に発売された「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」が、発売と同時に話題に。全30色のリップの中から、コーデを考えるかのようにお気に入りのカラーを探してみて。人気が拡大中のこのリップを全色レビューします。

ローラ メルシエの新作リップを全色比較!

レフ板パウダーやチークで有名なコスメブランド「ローラ メルシエ」はリップも超一級品!その中でも2020年7月に発売された「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」はすぐさま話題に。みんなが注目しているリップを全色レビューしちゃいます♡

 

 

 

アクセサリーを選ぶように着替えたい30色展開

このリップは”毎日のファッションに合わせてアクセサリーのようにリップも変えてみない?”と提案しているだけあって、カラバリは全30色!

 

ルージュ エッセンシャル シルキー リップスティック 全30色 各3,600円/ローラ メルシエ ジャパン

 

 

とにかく滑らかな付け心地

色の色彩と肌への密着度を上げるためにコーティング加工されているため、ピュアな発色と滑らかな付け心地が特徴。ワンストロークでムラなく塗れるアイテムです。

 

もちろん保湿効果もアリ

海藻エキスが配合されているので、保湿効果もバッチリ。ふっくらとした潤いのある唇に導いてくれますよ。

 

 

このリップの魅力を理解したところで、全30色をレビュー!おおまかに5つのカラーに分けられていて、

 

ヌード・ブラウン系7色
ピンク系6色
モーブ・プラム系6色
コーラル系5色
レッド系6色

 

という展開。これだけあればお気に入りに巡り会えるはず♪

 

 

 

抜け感&スタイリッシュな「ヌード・ブラウン」

ベージュやブラウン系コーデのトレンドが長らく続いているので、同カラーのリップもチェックして。野暮ったく見えないヌード&ブラウン系リップは大人っぽさも感じられるカラー展開です。

 

ヌード系カラーもブラウン系カラーも、どちらも落ち着きがあって使いやすいカラーですよ。

 

 

01と04は特にナチュラルな色味なので、すっぴん風メイクにも使えそう。この中でも特に人気なのは05で、オンラインショップでも即完売するほどの人気です。

 

 

 

フェミニンな「ピンク」

大人フェミニンな雰囲気に仕上がるピンク系カラーは、きれいめにもちょっぴりモードにも振れますよ。

 

どのカラーも、きれいで目移りしてしまうほど。09と11は一見似ているように見えますが、09の方がローズ味の強いカラーになっています。

 

08・09・11は比較的薄付きなので、オフィスでも使いやすいカラーリングです。存在感を出すなら、12がおすすめ。

 

 

 

大胆な「モーブ・プラム」

2020年秋冬の大注目カラー”パープル”もこの分類なので、見逃さないで。ベリー系カラーのリップは、塗るだけでグッと大人っぽくて知的な印象にしてくれます。

 

特に注目したいのが17・18・19のカラー。深みのあるベリーリップは、コーデの引き締めとして大活躍してくれること間違いなしです!

 

ピンクよりも少し毒っ気のあるカラーに見えますが、甘ったるい雰囲気を回避するならこのくらいがいいのかも。ハッキリと濃いめに塗って唇を主張しましょ。

 

 

 

フレッシュな「コーラル」

フレッシュで明るい雰囲気が好きなら、コーラルカラーがぴったり。顔全体をパッと明るく見せてくれますよ。

 

コーラルはかなり幅が広めで、ピンク寄りコーラルからオレンジ寄りコーラルまで。発色はいいけれど派手すぎないので、気軽に使えるのがコーラルカラーのいいところ。

 

肌馴染みのよさで選ぶなら20・21で、コントラストの鮮やかさなら23がいいですよ。日によって違うトーンのコーラルを使うのもおしゃれです。

 

 

 

一瞬でドレスアップ「レッド」

塗った瞬間華やかな印象になれるのは、断然「レッド」。品のあるきれいなレッドカラーは洗練された大人の雰囲気を醸し出せますよ。

 

似たカラーに見えるレッドの中でも、王道なのは25。ローズ寄りを選ぶなら28、バーガンディーのようなくすみを求めるなら30。少しずつニュアンスの違うレッドは、お試しして映えるものを選んで。

 

レッドは、印象が強いので他のパーツメイクを控えめにして”抜け感”を出すといいですね。レッドは、1本持っていると重宝するカラーです。

 

 

 

ドラマティックなルージュからお気に入りを見つけて

ドラマティックなローラ メルシエの新作リップは、スルッと塗れて潤いが続くいいことづくしのアイテムでした。30色の中からお気に入りを見つけて♡

 

 

 

information

ローラ メルシエ ジャパン ☎︎0120-343-432

 

 

※価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。