絶賛の嵐!美肌に見える《ローラ メルシエのチーク》の魅力を徹底解説

美肌に見せることができる魔法のチークが「ローラ メルシエ」にありました。ふわっとジュワッとツヤっとがキーワードのこのチーク、知らない人は損しているかも。品切れも続出するほど人気のローラ メルシエのチーク、徹底的に紹介していきます!

美肌見えする”ローラ メルシエのチーク”がいま大人気

みなさんは「ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)」というブランドを知っていますか?ブランドコンセプトは、「すべての女性の肌を美しく輝かせる肌作り」。だからこそのナチュラルビューティーを目的としたコスメが豊富に揃っているんです。

そんなローラ メルシエのチークが今、大注目を浴びています!アラサーの肌もきれいに見せてくれると評価上々で、人気のカラーは品切れも発生してるとか…。どんな特徴があるのか?カラバリは?などなど、魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

魅力ポイントはどこ?

ローラ メルシエのこのチークの魅力は一体何なのでしょうか?実は…美肌に見せてくれるポイントが3つあったんです。

 

ブラッシュ カラー インフュージョン各3,500円/ローラ メルシエ ジャパン

 

①ピュアな発色

独自にブレンドされた3種のパウダーがふんわりと肌を包み込んで、ピュアな高発色を実現してくれます。しかもそのクリアな発色は10時間も続くんです。

 

②保湿力

パウダーとは思えないほどの、しっとり&なめらかな質感で軽いつけ心地を叶えてくれます。パウダーなのに潤うのは革新的かも。

 

③透明感

頬の赤みを装うかのような、「元々このほっぺです」を演出してくれます。色を重ねて濃淡を調節しても、透明感はそのまま楽しめるんです!

 

 

 

カラバリは全部で10色!

ブラッシュ カラー インフュージョンは全部で10色!どんな発色なのか、カラー別に実際の色味を見ていきましょう。

 

 

ピンク系

ピンク系の色味はどれも華やかで、大人かわいい印象を与えられちゃいます。ピンクのふわっと感がしっかりと感じられますよ。

 

01 ストロベリー
マットでふわっと感が抜群に楽しめるのが魅力的。ちょっと白っぽさがあるので、色白の人に似合いそうです。

 

02 ローズ
ちょうど良い明るさのピンク色。マットな質感で薄づきなので、濃淡の調節がしやすいです。

 

03 ポメグラニット
ピンクの中で1番濃いカラー。でも細かいラメが散りばめられているので、重たくないんです。

 

 

PICK UP!

ピンクの中からピックアップして、02の色をつけてみました。ふわっとついてくれるこのピンクは、マットなのに濃くないのが素敵。ピンク初心者さんにぜひ推したいカラー!イエベの人でも似合うピンクのチークはなかなかないかも。

 

 

ヌード系

大人っぽさが際立つヌードのシリーズ。パッと見はどれも似ている感じだけど、つけてみると意外にもはっきりと色の差がわかっちゃうんです。

 

04 ジンジャー
マット感のあるオレンジブラウン。1色で使ってもかわいいし、上にカラーを重ねてもおしゃれな大人気カラーで、イチオシです!

 

05 フレスコ
ラメ感のある薄めのブラウン。いい意味で肌と同化しないので、1色で主役級!

 

06 チャイ
マットなピンクベージュで、肌馴染みがとっても良いです。こちらも大人気カラー!

 

 

PICK UP!

ヌードの中からピックアップして、05の色をつけてみました。細かいラメが入っているので、ブラウン感が強いこのカラーも、ツヤ感が出て大人かわいい。色味はしっかりとわかるので◎

 

 

ベリー系

キャッチーなベリーは、おしゃれ度が高い色味かも。程よくかわいい&大人っぽいのでハイセンスに仕上がりますよ。

 

07 サングリア
ひと塗りだと少し透け感がある、絶妙な発色。何度か重ねると写真のような濃いめのカラーを楽しめます♡

 

08 キールロワイヤル
マットなので、色づきは少し激しめ。でもこんなに「ベリーだ!」と思える絶妙な色味は探すとなかなかないですよね。薄〜く伸ばして使うのがおすすめ。

 

 

PICK UP!

ベリーの中からピックアップして、07の色をつけてみました。何度も重ねず1〜2往復ブラシでサッとのせて仕上げました。内側から発色しているかのようなジュワッと感がたまらない。なのに、しっかりツヤ感があるので、思わず「どこまでおしゃれなんだ!」と思ってしまいました。

 

 

コーラル系

コーラルカラーは、ナチュラルな血色感を演出してくれるのがいいかも。この春、特に注目が集まっているカラーなので絶対にチェックしてくださいね!

 

09 ピーチ
絶妙なコーラル!オレンジもピンクも両方失わないコーラルなら、イエベさんもブルベさんもどっちにも似合う。

 

10 グレープフルーツ
ピンクが強めなこのカラーは、シアー感が素敵。じわっと広がる感じがかわいいですよね♡

 

 

PICK UP!

コーラルの中からピックアップして、09の色をつけてみました。肌を明るく見せてくれるコーラルカラー、探している人多いのではないでしょうか?透明感と血色感の両方をGETできる魅力的な色味。

 

 

 

ちょっと気分を変えたいときに♡おすすめの付け方

いつも通りサッとひと塗りするのももちろんいいけど、少し変えるだけで雰囲気がグンと変わりますよ!2種類のチークメイクの仕方を紹介します♡

 

 

2色使いで立体感チークを作る

チークのベースにヌード系の色味を使います。サッと2往復くらいブラシを動かしたら、その上に好きなカラーのせるだけ。グッと深みが出て、立体感を演出できますよ。今回は、05フレスコ(ヌード)と09ピーチ(コーラル)を使用しました。

 

 

チークレス風メイク

リップやアイメイクをポイントにするときは、チークレス風がおすすめ!ヌード系のカラーを横長にさらっとひと塗りしてみてください。今回は、04ジンジャーを使用。

 

 

 

チークで美肌を手に入れて♡

ローラ メルシエの人気のチーク、魅力は伝わりましたか?オールシーズン使える色味が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

information

ローラ メルシエ ジャパン ☎︎0120-343-432

 

 

※価格はすべて税抜きです

[記事公開日]2019.3.16 [最終更新日]2019.5.01

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS