FASHION

2019.5.28

ニットスカートの春夏コーデ集|履くだけでおしゃれ&編み柄が可愛い!

ニットスカートを春夏コーデに取り入れてみませんか?「でもニットスカートなんて、暑苦しくない?」と思ったそこのあなた!この春夏大注目のニットスカートは、透かし編みの模様が入ったニットスカート。涼しげかつおしゃれに履けること間違いナシですよ♡

ワントーンでまとめればしゃれ感UP!

この春夏も人気継続中のワントーンコーデに、ニットスカートを投入してみましょう♪カラートーンをそろえるワントーンコーデはときとして単調に陥りがちですが、ニットスカートの編み模様のおかげでメリハリのある着こなしが楽しめそうですね♡

ベージュのニットとグリーンのニットスカートのコーデ出典: #CBK

この春夏、やっぱり気になるのはベージュのワントーンコーデ。編み柄が入ったニットスカートがコーデのポイントになってくれるから、思い切ったワントーンものっぺりとせず着こなせます。

ブラウンのブラウスと黒のシースルーニットコーデ出典: #CBK

透け感のある編み柄入りのニットスカートなら、黒のニットスカートにも軽さが出せそう♪クリア素材のバッグやビーサンで抜け感をさらにプラス。たっぷりとしたブラウスは、共布のリボンでウエストマークしてゆるずるシルエットでもスタイルUPを意識するのが◎。

ロゴTシャツとベージュのニットスカートのコーデ出典: #CBK

さりげないけれどスタイリッシュなロゴTと編み柄ニットスカートのコンビは、大人のかわいげが薫るガーリーコーデにピッタリ♡さらりと素足に合わせたスニーカーもベージュでまとめれば、イマっぽさが倍増しますよ。

透け感を生かしたレイヤードコーデも◎

レーシーに透ける、繊細な編み柄が魅力のニットスカート。せっかくなら、その透け感を生かしたレイヤードコーデにもチャレンジしてみて。デニムなど手持ちのボトムスをレイヤードするだけでも、こなれ感がグンとUPしちゃうんです。

ベージュトレンチコートとブラウンのニットスカートのコーデ出典: #CBK

黒プルオーバーとニットスカートのシンプルコーデに、プレーンなトレンチコートをレイヤード。それだけでこなれ感が一気にUPするから不思議です。リラクシーにキメちゃいましょ。

ブラウンのシャツとベージュのニットスカートのコーデ出典:BAYCREW’S

ニットスカートに、レギンスをレイヤードするのもGOOD。同系色でワントーンにまとめたり、抜け感を出してくれるスリット入りをチョイスすればよりおしゃれな雰囲気に。

セットアップのブラウンニットのコーデ出典: #CBK

ニットスカートとカーディガンのセットアップ。大人っぽい落ち着いた色味なので、ニットだけどきちんと感が出ます。

春夏もニットスカートを履いちゃいましょう!

ベージュのTシャツとベージュのニットスカート のコーデ出典: #CBK

ほんのり透ける編み柄がかわいいニットスカートは、暑いときでもとっても涼しげ♡しかも履くだけで着こなしのポイントになってくれるから、この春夏はぜひコーデに取り入れてみてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。