FASHION

2017.2.05

新大学1年生女子のための「女子大生愛用お手頃ブランド」17選♡

女子大生になると毎日が私服登校で、服が足りない!お金が追い付かない!なんてこともしばしばあります。お安めなショップで服を揃えてもいいけど、せっかくならみんなに褒められるようなかわいいデザインの服を選びたいですよね。そこで今回は、お手頃価格で女子大生に人気のブランドを17個、テイスト別にご紹介します♡女子大生の毎日に相応しいお手頃価格のブランドを知っていれば、あなたのこれからのコーデに役立つこと間違いなしですよ!

OZOC

OZOCフェミニンコーディネート出典: #CBK
オフィスカジュアルのようなかっちりめブランド。ベーシックで合わせやすいデザインのものが多く、セミフォーマルなデイスタイルにぴったりです。コストパフォーマンスも高めですよ◎

女子大生が選ぶお手頃ブランド【ギャル】

若い世代だからこそ楽しめるファッションも、大学生のうちに着ておきたいですよね♡セクシーで派手でカラフルなギャルファッションは、好みは分かれるものの、目を引くファッションですよね。そんなギャルファッションの人気ブランドはこちら!

Lily Brown

ホワイトニットとタイトスカートのコーディネート出典: #CBK

スナイデルの姉妹ブランドであるLily Brown。他にはないような独特な存在感のあるデザインが特徴で、レトロでエレガントな雰囲気を持っています。全身で着こなすのは上級者向けかもしれませんが、コーデのアクセントとして取り入れるのには持ってこいです◎ギャルにジャンル分けしましたが、モード、ヴィンテージ、フェミニン、ゴージャスなど、様々な雰囲気に対応できるアイテムが揃っています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。