新大学1年生女子のための「女子大生愛用お手頃ブランド」17選♡

[記事公開日]2017.2.05
[最終更新日]2021.5.06

女子大生になると毎日が私服登校で、服が足りない!お金が追い付かない!なんてこともしばしばあります。お安めなショップで服を揃えてもいいけど、せっかくならみんなに褒められるようなかわいいデザインの服を選びたいですよね。そこで今回は、お手頃価格で女子大生に人気のブランドを17個、テイスト別にご紹介します♡女子大生の毎日に相応しいお手頃価格のブランドを知っていれば、あなたのこれからのコーデに役立つこと間違いなしですよ!

女子大生が選ぶお手頃ブランド【カジュアル】

大学生の毎日のスタイルを、エフォートレスに仕上げてくれるカジュアルファッション。手の出しやすい価格設定のブランドも多く、多くの人が好むスタイリングですよね。そんなカジュアルファッションの人気ブランドはこちら!

RETRO GIRL

かなりのお手頃価格で、手の出しすいフレンチカジュアルブランド。フレンチというだけあって、レトロで知的なデザインの服が多いのが特徴です。品質とお値段は比例しているので、期間限定で着たいものや素材が劣化しにくいアイテムを選ぶのが◎

LOWRYS FARM

ローリーズファームのフレアスカートのコーディネート出典: #CBK

大学生にぴったりな、ハズれのない無難なデザインの服がお手頃価格で手に入るブランドです。カジュアルフェミニンなアイテムが多く、更にトレンドアイテムも数多く扱っています。快適でリラックスできるような着心地を重視しており、毎日をよりストレスフリーに楽しめるのもうれしいポイントです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事