BEAUTY

2018.12.26

親指サイズのミニマムさ♡持ち運びするために生まれた「emリップ」って?

日本初の"持ち運び専用コスメ"が登場!それが「emリップ」。ミニサイズコスメはたくさん溢れているけれど、持ち運び専用は初。しかも、小さいだけじゃないんです。キャップに素敵な言葉が書いてあったり中にはハートのモチーフも♡女心をくすぐる「emリップ」って?

持ち運ぶためのミニリップが誕生♡

emリップは、忙しい毎日を送る現代女性の生活から着想を得て生まれた、日本初の持ち歩き専用コスメ。今までミニサイズのコスメはたくさん登場しているけど”専用”のコスメは新しい!

 

海外ではすでに当たり前になっている持ち歩き専門コスメがついに日本にも到来です。しかもオンラインストアでしかまだ購入することのできないレア感♡これはチェックするしかないかも。

 

 

 

 

「emリップ」のこだわり

emリップは持ち歩き専用コスメというだけあって、かなりミニミニサイズ。でもそれだけではないんです。

 

 

とにかく小さい

emリップは、従来のリップスティックの半分以下のサイズ感。普通サイズのリップはなかなか使い切れない人も多いですよね。これなら使い切れる気がしませんか?

 

なんと親指と同じサイズでビックリ!小ささにも驚きですが、このリップは使い心地だって申し分なし!唇をケアする天然成分10種類以上配合し塗り心地や透明感・色の持ちにもこだわってます。使いきれるサイズ感で衛生面も◎

 

 

遊び心に溢れてる

小ささと使い心地だけで女子は満足できないもの。やっぱり見た目も大事♡キャップには「BEAUTY always with me」と英語の文章が。常に美しくいたい女子の心をくすぐります。そして、キャップを開けたらハートがお出迎え!emリップは小さいだけじゃなかったみたいです♪

 

 

 

こんなところに忍ばせられる♡

これだけ小さいと、どこにでも忍ばせられちゃいます!

 

ミニバッグにもポーチにもポケットにも…emリップをいろいろなものとサイズ比較してみましたが、綿棒よりも目薬よりもアイシャドウチップよりも小さいんです。いつでもどこからでも取り出せてさっとお直しができるなんて、こんなアイテムを待ってました♡

 

 

 

カラーは全部で3色展開!

これだけ小さいとなると、3色持ち歩いて気分次第で変えてもいいかも?なんて思えてきますね。捨て色なしの3色です!

 

ナチュラルミニルージュ 全3色 各1,950円/em

 

Nudy Peach:きれいに発色するピンクベージュで、3色の中で1番ナチュラルな色味。

 

My Heart:顔馴染みの良いレッドで、3色の中では1番マット寄りの仕様。

 

Lady’s:高級感のある深みピンクで、かわいらしさと大人の上品さを兼ね備えるいいとこどり。

 

3色とも見たままの発色でした。Nudy Peachはあまり塗った感がありませんが、そこがポイント。元からきれいな唇に見えますよ。My Heartはマットながらも、保湿成分がたっぷり入っているおかげでパサつかず、しかも色落ちしにくかったです。Lady’sは儚いピュアな唇に。どれも使い心地100点でした。

 

 

 

忍ばせリップで身軽にいこ♡

emの持ち歩き専用コスメは、今はリップのみですが2020年夏頃には他にもたくさんのラインナップが登場する予定なんだとか。これは今後の展開にも注目ですね。これだけ小さければ、ミニバッグの荷物問題なんて今すぐ解決です!これからトレンドになる予感がする持ち歩き専用コスメを先取りしてみて♡

Amazonで見てみる

 

 

 

information

em

 

 

※価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。