FASHION

2018.12.01

何にでもINしてOK!2021年冬コーデは《タートルレイヤード》がアツイ

2021冬のおしゃれスタイルを作る”コツ”知っていますか?それは…タートルネックをインナーとしてレイヤードすること。いつもの普通コーデが、これだけでおしゃれ度がかなりアップしちゃいます。今回はタートルのおしゃれコーデを集めました。

冬コーデのインナーにはとにかくタートルネックを仕込んで

ライトパープルのトレンチコートとブラウンのスカートのコーデ出典: #CBK

2021年冬のイチオシコーディネートは「タートルネックのレイヤードスタイル」です。どんなコーデもインナーにタートルが入るだけで、あっという間におしゃれにアップデートされちゃうんです。ぜひ騙されたと思ってトライしていただきたい!今回はそんなインナーにタートルを使ったハイセンスなコーデをたっぷりと集めました。

 

 

 

クリーン派さんは《シャツに》

クリーンなスタイルが好みの人は手持ちのシャツ・ブラウスに、タートルネックを仕込んでみて。シンプルにシャツコーデをするよりもずっとこなれ感があふれ出るはずです。

 

黒の花柄シャツと黒のロングスカートのコーデ出典: #CBK

黒プリーツスカート×黒花柄シャツが主役のこのコーディネート。シャツに存在感があるので、ロングスカートと合わせるとシンプルすぎるコーデになってしまいそう…でも安心してください!ここに黒のタートルを取り入れるだけで、全体的に引き締まるバランスが整ったスタイルに仕上がるので。

 

ベージュのチェックシャツと黒のデニムパンツのコーデ出典: #CBK

シンプルな黒デニムパンツ×チェックシャツのコーデ。タートルネックをインナーに着たら、シャツのボタンは少し開けてラフに着こなすのが大人っぽくてGOOD!ダボっとしたシャツを羽織ったらさらに今っぽい雰囲気もプラスされますね。

 

ヘリンボーンブラウスとブラウンのパンツのコーデ出典: #CBK

ワンピース風のブラウスはパリッとした素材感とヘリンボーン柄がきちんと感&女性らしさを演出してくれています。タートルをインナーにちょっとマットに着こなすのが◎ウエストの広がりとタックパンツのメリハリ感は絶妙なバランス。

 

 

 

スポーティー派さんは《スウェットに》

トレンドのスポーティーMIXのスタイルにもタートルインナーが相性抜群なんです♡タートルがプラスされることでメンズっぽさが抑えられちゃう。スポーティースタイル初心者さんにもおすすめです。

 

ベージュのスエットと白の花柄スカートのコーデ出典: #CBK

ベージュのスウェット×花柄のフレアスカートのトレンドコーデに、白のタートルネックが入ることでコーディネートの雰囲気が和らいで抜け感のある着こなしに。パンプスを白にしてあげると整ったコーデになりますね。

 

ピンクのパーカーと黒のパンツのコーデ出典: #CBK

ピンクのスウェットと黒のコーデュロイパンツのラフスタイルにタートルネックをプラスしてあげれば、ちょっぴりフレンチシックな雰囲気に。スウェットのボリュームスリーブは今っぽくてかわいいですよね!ニット帽やスニーカーであわせれば、こなれ感が出ちゃいます。

 

ブラウンのスエットと黒のパンツのコーデ出典: #CBK

シンプルなVネックのスウェットが主役のこのコーデ。黒のフレアパンツと合わせて、ちょいレトロっぽさを加えてあげるとハイクオリティな仕上がりに。白のパンプスを履けば、大人カジュアルなコーディネートが完成します♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。