LIFESTYLE

2018.10.06

秋冬ディズニー《大人女子》の持ち物リスト!デート・ハロウィン・雨の日には何が必要?

日帰りで秋冬のディズニーランド&シーに行く時の持ち物って?秋冬のディズニーを楽しむために最低限必要な持ち物・あると便利な持ち物をリストにまとめました。デート・ハロウィン・雨の日で必要な持ち物が変わるので、ディズニーリゾートに行く前にチェック!

カチューシャ

大人になるとつけるのが恥ずかしいカチューシャですが、ディズニー気分を盛り上げてくれるので恥ずかしがらずにつけてみて!家から持って行くも良し、新しく買うのも良しです◎

 

 

レジャーシート

ディズニーの開園前から並ぶ人や、パレード・ショーをいい場所で見たい人はレジャーシートが必須。場所取りにもなりますし、長時間立ちっぱなしだと疲れてしまうので、コンパクトなものを手荷物の中に入れておきましょう。開園前から行かない人や、アトラクションを楽しみたい人には必要なさそうです。

 

 

ブランケット

秋冬のディズニーリゾートに行くなら、気になるのは寒さですよね。服装であたたかくするのはもちろん、持ち物でも対策するのが鉄則です。ブランケットが一枚あれば、パレードやショー、屋外のアトラクションでも寒さが和らぐのでより楽しめること間違いなし♪

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。