ラティスポーチキャッチ

大人気Latticeの巾着ポーチに秋の新作が登場!今回も見逃せないかわいさ♡

[記事公開日]2018.8.17
[最終更新日]2019.2.15

安くてかわいいアクセサリーブランド「Lattice(ラティス)」から、以前大人気だった巾着ポーチの新作がお目見え。色欠け・サイズ欠けしているショップもちらほらある程みんな狙っている、秋のピッタリな新作の巾着ポーチが気になります♡

Latticeの巾着ポーチに秋の新作が登場

導入

安くてかわいいアイテムが手に入る「Lattice(ラティス)」。以前登場した際に大人気だった”巾着ポーチ”の新作が発売になっています♡シックでレトロなカラー×柄は、秋らしさ満載。もちろんかわいいので売り切れる前に手に入れて。

 

以前大人気だったデザインはこれ↓

この記事もチェック

 

 

 

新登場したのは「ドット柄」

素材感

2020年秋に新登場したのは、ドット柄の巾着ポーチ。サテンのようなツルッと光沢のある記事の上に、ドット柄のチュールが重なっている2層構造です。以前のデザインよりも透けないので、使用頻度がグッと増える予感がします♪

 

 

 

サイズは2つ!カラバリ豊富!

サイズ

サイズは2つで、小さい〈Sサイズ〉が100円、大きい〈Mサイズ〉が250円。これだけ手が込んでいて、このプライスは予想外の安さ。両方買っても500円しないなんて驚きです。

 

カラバリ

カラバリが豊富なのも魅力的。発売当初は6色あったのですが、人気のあまり完売しているカラーもありました。どのカラーもドットのチュールがかわいくて、キュンとすることは間違いないはず。

 

 

 

使い方はあなた次第♡

どちらのサイズのどのカラーを買っても、絶対使える巾着ポーチの使い方はあなた次第!用途は決まってないけど、とりあえず買っておいてもいいのかも。サイズ別に使い方を紹介します。

 

 

Sサイズ

①ちょっとしたプレゼントの包装として

プレゼントラッピング

ちょっとしたプレゼントの包装にSサイズの巾着ポーチを使ってみませんか?お店でプレゼントを購入した後にメッセージカードを添えて巾着に入れてラッピングなんてことも♡包装代が100円と思えばかなりアリ。もらった人は、プレゼントだけでなく巾着ポーチも使えて嬉しさ倍増しますよね。

 

 

②アクセサリー入れとして

アクセサリーポーチとして

アクセサリーを入れるポーチとしてもちょうどよさそう。探すと意外と見つからないアクセサリー入れは小さめの巾着ポーチを使ってみては。華奢なリングやネックレスも、口をキュッとリボン結びすれば落ちる心配もなく、持ち運びに使えますよ。

 

 

Mサイズ

①メイクポーチとして

メイクポーチとして

バッグの中でごちゃつきがちな大きめのクリームやアイシャドウパレットは、Mサイズの巾着ポーチに入れてまとめておくのがGOOD。普段使いはもちろん、旅行用のポーチとしても大活躍しそうです。見た目のかわいいポーチは持っていて気分が上がりますよね。

 

 

②バッグの代わりに

バッグとして

Mサイズの巾着ポーチは、バッグとしても使える大きさですよ。お財布やケータイなどがすっぽり収まるので荷物少なめさんにピッタリ。試しに長財布も入れてみましたが、しっかり巾着の口を閉められましたよ。誰もこのバッグが250円とは思わないはず♪

 

 

 

新作もバッチリGETして

締め

Latticeの新作巾着ポーチは、発売される目玉商品。色欠け・サイズ欠けしている店舗もあるので、欲しいカラーを見つけた時にはとりあえずでも買っておいて♡小さいのと大きいのをセットで持つのもおすすめ。秋らしいこっくりカラーも揃う巾着ポーチを要チェック。

 

 

価格はすべて税抜き・編集部調べです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事