LIFESTYLE

2018.2.26

たったの80円!Latticeの巾着ポーチが安い・かわいい・使えるの三拍子

プチプラでおしゃれなアクセサリーショップ「Lattice(ラティス)」。最近登場した巾着ポーチが、たったの80円なのにめちゃくちゃかわいいんです。見た目のおしゃれさはもちろん使い勝手も抜群なので、ぜひともイロチ買いすることをおすすめします♡

Latticeの巾着ポーチが安くてかわいくて使える!

「Lattice(ラティス)」は、プチプラでおしゃれなアクセサリーが手に入ると大人気のショップ。ピアスやネックレスなどがすべて300円〜と、とってもありがたいお値段なんです!そんなLatticeに、さらに安いアイテム「巾着ポーチ」が登場しています。なんと80円という衝撃の安さ…色違いで揃えたい巾着ポーチ、絶対買いですよ。

 

サイズは2パターン、カラバリ豊富!

巾着ポーチのサイズは2種類あり、アクセサリー入れにピッタリな<Sサイズ>が80円、小さめのバッグとしても使えそうな<Mサイズ>が180円。こんなにかわいくてこの価格だなんて、驚きですよね。

元々はラメ素材のポーチのみでしたが、オーロラちっくな素材のポーチも最近入荷しましたよ!それぞれカラバリも豊富で、使いやすいシルバーやピンク、個性的なパープルやグリーンなど迷ってしまうほどの種類の多さも魅力です。

 

どう使うかはあなた次第♡

インスタ映え写真に♡

なんといってもこのデザインのかわいさなので、インスタ映えしないわけがありません。ポーチと同系色の小物を並べて撮るのが人気みたい。

 

アクセサリー入れに♡

Sサイズはピアスなどのアクセサリーを入れるのにちょうどいいサイズ。おでかけの際にこうやって持ち運べば無くす心配もなさそうです。

 

旅行のお供に♡

Mサイズはスキンケアグッズなどがすっぽり入るサイズなので、旅行時にも役立ちそう。色違いで買っておけば、用途別に仕分けられるのでかなり重宝しそうな予感。

 

いくつあってもきっと使える

ポーチっていくつあっても困ることがないアイテムだと思うので、それなら安くておしゃれな巾着ポーチをひとつは迎え入れてみて。人気のカラーからどんどん売り切れていっているので、ショップにあるうちに買っておくのがベターかも。

 

価格はすべて税抜きです

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。