FASHION

2018.8.20

コンバース【パープル】のレディースコーデ | 人とかぶりたくない人におすすめ♡

コンバース(CONVERSE)はレディースコーデで人気のスニーカーだけど周りとかぶりがち。それがイヤな人には、ちょっと珍しいパープルのコンバースオールスターがおすすめです。パープルのコンバースを履いたレディースコーデを紹介していきます。

パープルのコンバースは使える♪

一人一足持ちは当たり前な「CONVERSE(コンバース)」のオールスター。人と違ったおしゃれを楽しむなら、パープルがおすすめなんです♪パープルのアイテムを持っていない人も多いかと思いますが、実はコーデに合わせやすく、大人っぽいこなれ感が演出できちゃう優れものなんですよ。

今回は、そんなパープルのコンバースオールスターを使ったコーデをご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね。

パープルのコンバースオールスターのコーデ

パープルのコンバースオールスターですが、一言で紫色と言っても色味は様々。合わせやすいパープルをチョイスしてみてくださいね。

パープルのコンバースに合うパンツコーデ

パープルのコンバースのコーデ出典: #CBK

デニム×コンバーススニーカーは、定番の組み合わせだからかわいく仕上がること間違いなしの鉄板のコーデ。白トップスにブルーデニムを合わせたカジュアルコーデは、パープルのローカットコンバースで淡い色使いを楽しむコーデに。

パープルのコンバースのコーデ出典: #CBK

ストライプ柄のパンツをロールアップしてこなれ感を出しています。黒スウェットでメリハリをつけたコーデは、パープルのローカットコンバースが抜け感を出すのに一役買ってくれそう♪

パープルのコンバースのコーデ出典: #CBK

ゆるっとしたブラウンのセットアップにパープルのコンバーススニーカーを合わせて、きれいめな大人カジュアルコーデに。パキッとしたパープルが、ゆるシルエットのコーデを引き締めてくれますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。